SSブログ

セロリとチーズのベーコン巻き弁当 [お弁当]

昨日は暖かい1日でした。
暖かいと言うよりも、暑かったです。

犬の散歩に行った時は曇り空だったのに、
途中から日差しが強くなってきたので犬達がはぁはぁ~言い始めました。

私は、ありゃ~!これは引き返した方がいいのかな?なんて思い、
散歩しながら道路に自分の手をあてて温度の確認。
どーにか大丈夫だったので、いつものように1時間歩いてきましたが、
これからの季節は犬の散歩にとっても気を使います。


さて、先日本屋さんでお弁当の本を立ち読みしていたら、
セロリのベーコン巻きがありました。
うーん、これいいかも?と思い早速真似したのですが、
私は黒胡椒をガリガリしてチーズも一緒に入れて巻いてみました。


 *今日のお弁当*
20100317.jpg

 *玄米+五色の花にぎり
 *セロリとチーズのベーコン巻き
 *鮭
 *イカステーキとピーマンのハーブソルト炒め
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



タグ:お弁当
nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。