SSブログ

ネスカフェ バリスタ [台所用品]

TV CMを観てずっと気になっていたネスカフェ バリスタ


           先日ついに、ポチッ!ってしまいました。
          blog_nesu1.jpg

私はコーヒー大好き人間です。
朝はコーヒーメーカーでコーヒーをたてて飲んでいるのですが、
コーヒー飲みたいな~!って思った時に、
一人分のコーヒーを淹れるのが億劫。

一人の時はインスタントコーヒーを飲む事が多いのですが、
電気ポットもないのでお湯を沸かす事すら面倒に思ってしまう時もあって。

ネスカフェ バリスタを気に入ってしまったのは、
インスタントコーヒーを簡単に美味しく飲む事ができるんだ~!って所。


早速、カプチーノをいれてみました。


            カップに牛乳を適量入れてスイッチオン!
          blog_nesu2.jpg


            コーヒーの摘出中でっす。
          blog_nesu3.jpg


 カプチーノのできあがり~♪
blog_nesu4.jpg


ネスカフェ バリスタは5種類のコーヒーを淹れる事が出来ます。

 *ブラックコーヒー
 *マグサイズのブラックコーヒー
 *カプチーノ
 *カフェラテ
 *エスプレッソ


実家に行った時にバリスタの話しをしたら、
母も妹もCMを観ていいなぁ~!って思っていたそうで、
2人で値段はどのくらいなんだろう?とか、
本当に美味しくコーヒーを飲めるのかな?なんて話しをしていたみたいで、
私の話しを聞いて、バリスタに対する疑問が一気に吹き飛んでしまい、
「注文してぇ~~~!」と言われ、2台注文する事になりました。

私が注文したのはイオンショッピングです。

我が家では特にダンナが気に入ってしまい、
朝はバリスタで炒れたコーヒーを飲みたいって言われてしまいました。
ブラックコーヒーでもクレマたっぷ~りな所が好きみたいでっす。

コーヒーの粉の片付け等もないので、
カップ1つで気軽に美味しいコーヒーを飲めます。


 コリンママさんから頂いた、ガトーフェスタ・ハラダのラスクをおやつにして~。
blog_nesu5.jpg


3種類の内のプレミアム(チョコレート)、
これが又、最高に美味しかったです~♪
コリンママさん、ありがとうございましたっ!!!



nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。