SSブログ

杏の花~♪/お弁当 [お弁当]

週末はお天気が良かったので、
杏の花がドンドンと開花しました。

満開になるのはもうちょっと先かな?って感じですが、
昨日は空が青かったので、
青い空に杏の濃いピンクのコントラストがとっても綺麗でした~♪


 杏の花の写真を撮ってみたのですが難しい・・・
blog_anz3.jpg

 
 杏の花の色は濃いピンク色でとっても可愛いんですよ~。
blog_anz1.jpg


週始めの月曜日は本当に体がダルダル~。
お弁当を作るのにも冷蔵庫の中身と相談しながらなので、
とっても時間が掛かります。

週末は買い物に行かなかったので、
食材は乏しいし・・・
今日は食材の買い物に行こうっと。


 *今日のお弁当*
20100315_2.jpg

 *五色の花ご飯(炊き上がったご飯に混ぜる物です)
 *銀杏がんもと人参煮
 *ベーコンとほうれん草のソテー
 *カニカマ&ピーマン入り厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



タグ:
nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。