SSブログ

イカとピーマンのナンプラー炒め弁当 [お弁当]

修理に出したデジカメが戻ってきました。(早っ!)


でも、、、
電気製品の修理に良くありがちな、
「特に異常は見られませんでした。」との事。
不思議と修理に出すと不具合が出ないのはなぜ~?(笑)

フリーズしてしまうであろうプログラムを調整しておきました!
と、メーカーさんからの言葉が記してありました。


その調整とやらで、
フリーズしない事を祈りたいな~。



 *今日のお弁当*
20100208.jpg

 *玄米(野沢菜ふりかけ)
 *イカとピーマンのナンプラー炒め
 *銀鮭
 *五目さつま揚げと野菜煮
 *牡蠣の佃煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



私が普段使っているデジカメです。
デジカメはこれで4台目くらいなのですが、
一番のお気に入りです~。


blog_kame28.jpg


またデジカメを買い換える時がきたら、
多分、迷わずにNikonを選ぶと思います。

あ、今日のお弁当の写真は予備のカメラで撮りました!



タグ:お弁当
nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。