SSブログ

ほぼ日手帳2年生 [雑貨]

ほぼ日手帳、2年生の私。

友達からほぼ日手帳の話しを聞いて、
久し振りに手帳を使ってみようかな~と言う気持ちになったのが1年前の3月くらいかな?

独身の頃や、結婚して仕事をしていた時は勤務が不規則だったので、
手帳を欠かさずに使っていました。
とは言っても、予定を書き込むだけの手帳でした。


とりあえず1年使ってみて、
続かないようならお終いにすればいいんだし・・・と軽い気持ちで使い始めた手帳。

それが、どうにか1年続きました。
正確には手帳が空白な時もあったけど。

去年の秋くらいから、
やっと自分らしい記入の仕方が決まってきたと言うか、、、
今では手帳に何かを書く事が楽しくって仕方がない私です。


ほぼ日刊イトイ新聞 ほぼ日手帳2010 springは2月1日から販売開始。
 (下記の画像は「ほぼ日」から勝手にお借りしました。)



 2月1日になったら、千鳥格子を注文するゾ!と決めていました。
hobo1.jpg


ところが、販売開始間近になるにつれて悩む悩む・・・(笑)


 ボタンステッチ(チェック)もいいな~♪なんて思うようになり。
hobo2.jpg


 最終的にはパッチワーク(オックスフォード)に決定!!!
2130.jpg


 手帳の外側はこんな感じ~
2129.jpg


 内側は渋目の濃い茶色です。
2131.jpg


ほぼ日手帳は、1月始まりと4月始まり、
そして日曜始まりと、月曜始まりがあります。

2月5日、ほぼ日手帳2010 spring が手元に届きました~♪

ちなみに私は4月始まりの日曜始まりを使っています。
(去年は月曜始まりを使っていました。)


早く4月にならないかな~!なんて気の早い私がいます。(笑)




タグ:ほぼ日手帳
nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。