SSブログ

サンマの胡麻醤油焼き弁当 [お弁当]

夕べは久し振りに甲府まで出掛けて来ました。

帰宅したのが11時近かったのですが、
それからお風呂に入りなんだーかんだーとしていたら、
ベッドに入ったのが1時近くになってしまいました。


いつもは11時ちょい過ぎには寝て、
朝は5時15分に起きているのですが、さすがに今日は眠い・・・。
私は寝不足にとってーも弱いので、頭がぼーっ!としています。
今夜は早く寝ようっと。


今週のお弁当作りは今日でお終いです!


 *今日のお弁当*
20100204.jpg

 *玄米(野沢菜ふりかけ)
 *厚焼き玉子
 *サンマの胡麻醤油焼き
 *わしたポークとキャベツの炒め物
 *昆布の佃煮(市販)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



 *2月3日のお弁当*
20100203.jpg

 *玄米(ゆかり金ゴマ入りふりかけ)
 *大根と手羽元のお酢煮
 *魚肉ソーセージとピーマン炒め
 *牡蠣の佃煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



タグ:お弁当
nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。