SSブログ

シュトーレン&ラデュレのマカロン♪ [Food]

今年はシュトーレンは食べられないと思ってた。
作らなかった自分が悪いんだけど、
でもせめて1切れくらい食べたかったな、、なんて思ってて。


誰かに(誰かにって誰だ?)「シュトーレン作って~♪」
な~んて甘えちゃおうかな?って思ったけど、
自分で作る事できるんだし、^^;
シュトーレンに限らずパン作りの大変さは分かっているので、
分かっているだけに言えなかった。

そしたらこぼぱんさんが作ってくれたの。
すんごく嬉しかった♪


 シュトーレン(3つの内2つは嫁に行きます)
blog_syuto1.jpg


今年最後のこぼぱんさんとのお出掛け。
天気悪いんだろうな~(笑)なんて思い気や、雲ひとつないお天気でした。

こぼぱんさんが言うのに私のパワーの方が強いんだって!
だから前回、立川で会った時もどうにか雨に降られずにすんだんだって!
言われてみれば納得だなー。うひひ!


本当にいいお天気で、夕焼けが綺麗で見惚れていました。
お茶しながら思わず1枚パシャリ!


 ここは何処でしょう~?
blog_yuuyake1219.jpg




 そうそう、お土産にラデュレのマカロンも頂きました。
blog_makaron1.jpg


やーん、メチャクチャ美味しいの♪
某エルメのマカロンよりも上をいく美味しさ!
たまりません~~~~~。


 6個も頂いちゃいました。
blog_makaron2.jpg



楽しい時間はアッ!と言う間に過ぎていきますね。
素敵な時間をどうもありがとう~。



つづきます。



nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。