SSブログ

月曜日のお弁当作りは憂鬱・・・ [お弁当]

週始めの月曜日はお弁当作りが憂鬱ですよね。
せめてお弁当のおかずが決まっていれば、
こんなにドヨーン!とした気持ちにならないで済むのだろうけど・・・


月曜日はお弁当を作る事すら忘れていると言うか!(笑)


ぼけーっ、としながら冷蔵庫をパタパタと開けて、
何を作ろうか?と悩んでいます。

夕べ食べたチキンカツ(市販)が2切れ残っていたので、
迷わずにお弁当に入れちゃいました~。
本当は甘辛く煮ようかな?なんて思ったのだけど、
厚揚げを人参と一緒に煮よう!と思ったので煮ずにそのまんま入れました。



 *今日のお弁当*
20091221.jpg

 *玄米(ふりかけ)
 *チキンカツ(市販)
 *厚揚げと人参の煮物
 *ハムとピーマンのソテー
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



タグ:お弁当
nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。