SSブログ

Zopfの通パン♪ [Food]

待ちに待ったZopfのパンが届きました~♪

Zopfの通パンの新システムが11月から始まったのですが、
1、2回目とも買えず・・・
3度目の正直で3回目にやっと購入する事ができました。


Zopfの人気は相変わらずのようで、
通パン開始時間、数秒で「受付終了しました」状態です。


blog_zopf1.jpg


 とっても丁寧な梱包と包装がしてありビックリ!
blog_zopf3.jpgblog_zopf2.jpg

 
1個ずつ薄い紙で包装してあって、更にパン用のビニール袋に入れられ、
 購入したパンが分かるようにとパンの名前がシールで貼られていました。
blog_hou1.jpg



 Z酵母バケット
blog_z1.jpgblog_z2.jpg

 大~~~好きなヨーグルトライ
blog_y1.jpgblog_y2.jpg

 黒糖ノアチェリー
blog_k1.jpgblog_k2.jpg

 ベリーベリー
blog_b1.jpgblog_b2.jpg

 フリュイ
blog_n1.jpgblog_n2.jpg

 ブルフィグコンプレ
blog_fg1.jpgblog_fg2.jpg

 ゴルゴンノアとブルーベリークランベリー(特別ベーグル)
blog_gc1.jpgblog_bp1.jpg

 あん平
blog_an1.jpgblog_an2.jpg

 ベルリーナランブロートとイチジクとチョコのミルフィーユ
blog_br1.jpgblog_f1.jpg


私はZopfのパンが大好き♪
今まで買った事のあるパン屋さんの中でナンバーワン!なのであります。

どのパンを食べてもほんっとうに美味しいし、
翌日食べても美味しい。

届いたパンを小分けに分けながら、
パンの端を一通り食べたけど焼き戻ししなくても美味しいのよね。


今回意表をつかれたパンがありました。
それは「胡麻あんぱん」です。

胡麻あんぱんはダンナのリクエストで購入したのですが、
あまりにも美味しそうだったので思わず一口食べてみたら、
う、うまい~~~~~!


 胡麻あんぱん(大きさは一口サイズです)
blog_gm1.jpg


パン生地よりもフィリングの方が多いのですが、
胡麻餡の甘さ加減と言い、胡麻の風味と言い、フィリングとパン生地が絶妙にマッチ!

 ダンナ、ごめんね・・・食べちゃいました。
blog_gm2.jpg


でもダンナの事だから、覚えていないと思うけど~(笑)


今回、ブルーチーズ入りのパンを2種類購入しましたが、
もっちろん!2種類共、ダンナのリクエストでーす。


また来年、Zopfのパンを買うぞ!!!



タグ:ZOPF 通パン
nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。