SSブログ

焼き肉パーティー/お弁当 [お弁当]

11月1日(日)

妹夫婦のお店は毎月第一日曜日が定休日なので、
数ヶ月前から実家で皆で食事をしています。


この日は母が韓国の焼き肉を取り寄せたので、
焼き肉パーティーをしました。

焼き肉は「赤のカルビ」と「黒のカルビ」の2種類。
その他に、ギハラやホルモンなんぞも焼いて食べました~。
もやしとほうれん草でナムルを作り、キムチは市販のキムチで!


blog_yaki6.jpg


実家で妹夫婦と食事をする時は「お店の飲み物が飲み放題!」って事が嬉しい~♪
まずは飲食店限定の「琥珀の時」を頂きました。
blog_yaki3.jpg

お肉は5キロ(5キロも食べれないって!)も取り寄せたのでバシバシ食べます。
blog_yaki2.jpg

琥珀の時と、Asahiの生ビールを交互に頂きました。
blog_yaki4.jpg


やっぱり生ビールは最高ですね~♡
帰りはもちろん!代行で!!!

来月は何パーティーにしようかっ~?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 *10月30日のお弁当*
20091030.jpg

 *豚肉の生姜焼き
 *厚焼き玉子
 *里芋の煮っころがし
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



 *11月2日のお弁当*
20091102.jpg

 *雑穀米入りご飯
 *ひき肉と野菜炒め
 *れんこんと人参の金平
 *海苔入り厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サニーレタス



nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。