SSブログ

September/お弁当 [お弁当]

はいっ!今日からSeptemberですね。
日が経つのが本当に早い~~~!


毎日、何をする訳でもなく日だけが過ぎていきます。

こんなんでいいのかな?私って・・・・
と、思うのですが思うだけでなーんにも変わらない私。^^;


色んなことを考え過ぎちゃって、から回りしていた7月と8月。
やっぱり私の場合は流れに身を任せた方がいいみたいです。


話しは変わりますが、
曽根ブロ、激重ですよねー?


他のブログもこんなに重たいのかなっ?
それとも私のPCが悪いのかなっ?なんて思い、
試しに別のブログに新規登録して投稿してみたんだけど、
むちゃくちゃ軽いよ~~~!

曽根ブロは長く続けているからブログの引越しはためらっちゃうけど、
気持ち的には引越ししたいです。><




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 *8月28日のお弁当*
20090828.jpg

 *銀鮭
 *エリンギのベーコン巻き
 *コーンとほうれん草のソテー
 *昆布の佃煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



 *8月31日のお弁当*
20090831.jpg

 *ふりかけご飯
 *マルシンハンバーグ
 *厚焼き玉子
 *ナスとピーマンの味噌炒め
 *辛し高菜
 *ブロッコリー&プチトマト



コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 25

emiko223

お久しぶりで~~す。
曽根ブロあいかわらず「サーバーが見つかりません」って言われますよぉ。
マルシンハンバーグ好きっす!!!(あ、あたまの中でCMの歌がぐるぐると。。。)
by emiko223 (2009-09-01 09:42) 

こぼぱん

竹内まりやさんのSeptember~♪の曲が流れてしまいましたー。
そうですとも、時の流れに身をまかせ~♪です!
・・・懐メロ特集になってしまった。。。
by こぼぱん (2009-09-01 10:48) 

お茶屋

たしかにここのところ、妙に重いような・・・
気持ち新たに9月も頑張ってまいりましょう!
by お茶屋 (2009-09-01 11:27) 

misuzu

毎度美味しそうなお弁当~   お引越ししたい気持ち、、、  よ~っくわかります。エキサイト、、、  重くないよ!  画像も何故かキレイだと思います。同じの使ってもね^^
by misuzu (2009-09-01 11:49) 

かば

こんにちは。
ブログもフォトも重たいですねぇ・・・(´Д`)
So-netの人たち、夏休みでも取ってたのかなぁ・・・。
引っ越しは・・・、したいけど・・・、メンドイです・・・(^^;;
負けずに書き続けますよぉ~(笑)。

by かば (2009-09-01 13:11) 

mei

他のblogは軽いんですか!
なんでだめなんでしょうね~。
技術は得意でしょうに…。
by mei (2009-09-01 13:49) 

きむたこ

重いです曽根さん・・・。
画像のアップロードにとにかく時間がかかって仕方がナイ。
でも、こっちの速度も遅いから2重苦?(苦笑
きっと、曽根さんは重いのが特徴なのよ?ね?(´ρ`)

きょーのおべんともおいしそー♡
色もキレイ。
あけるのが楽しくなっちゃうおべんとですね♪
by きむたこ (2009-09-01 14:05) 

Samansaちゃんの日々

ソネブロ確かにちょっと重いですよね。
でもまぁぼちぼちとやっています。
日々の生活もスカビオサさんと同じく
これでいいのか・・・と思いながら
時間がドンドン流れていってしまっています。。。
by Samansaちゃんの日々 (2009-09-01 15:29) 

母ちゃん

私も家のPCが悪いのかと思ってました(>_<) 重いのはおまえか!って気がついた時はちょっと腹が立ちました・・・。でもこれから別のブログにお引っ越しをするのも面倒なので、このままのんびりつき合っていこうと思います。
by 母ちゃん (2009-09-01 16:30) 

ハムハム

引っ越したければ引っ越せばいーじゃん
誰もとめないよ
by ハムハム (2009-09-01 17:58) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
そうですね!今日からSeptember!
あたしも思うだけですw
ソネブロもいい方が沢山いらっしゃいますので
もう、引越しは嫌なんですが、重いですよね(´・ω・`)
エリンギ嫌いなんですがベーコン巻き好きなので
これなら、食べれます(^p^○)
by 華蓮 (2009-09-01 18:07) 

スカビオサ

>emiko223 さん
お久し振りでっす!
忙しいのにご訪問ありがとうございます。
マルシンハンバーグ、美味しいですよね。
子供の頃から大好きでっす。


>こぼぱんさん
竹内まりやさん~テレサ・テンさんですね~(笑)
早いねー、もう9月だよん。
私も懐メロ大好きでっす!


>お茶屋さん
私の場合は激重なんですよ・・・
管理ページに入るのに、かなーり時間が掛かります。


>misuzuさん
お弁当、美味しそうと言って下さりありがとう♪
ブログ、重たいよね。マジで・・・^^;
ずっと重いまーんま。エキサイト!軽いです~~(笑)
試しに新規登録したのエキサイトでっす!


>かばさん
フォトの方も重たいんですか!^^;
データーをそっくり移行してくれるサービスがあればね!(ないない!)
私は管理ページに入るのと、画像UPにメッチャ時間が掛かります。


>meiさん
曽根ブロの他に重たいブログもあると思うんだけど、
エキサイトはメチャメチャ軽かったですよ。
そろそろ曽根さんに軽くして頂きたいですよねー!


>きたむこさん
あー!そうっか。
そうでなくても元々重たいもんね!
確かに曽根=重たいかも?(笑) リヴもそうだもんね~。
お弁当の色合いって難しいよね。
卵が頻繁に使えないのが辛いです。


>サマンサさん
私のPC接続の環境もあるのかな?
ちょっと重いって感じではないので愚痴らせて貰いました。
管理ページに入るのに3分くらい掛かるのよ!(涙)
サマンサさんも私と思う事が同じなのね・・・。


>母ちゃんさん
PCのせいではないはずです!
ブログの引越しってほんと!面倒臭いですよね~。
その内、軽くなるかしら?


>ハム子さん
そーですよね!
本当に引っ越したい!と思ったら、引越ししちゃうと思います。(笑)
コメントありがとうございました!


by スカビオサ (2009-09-01 18:18) 

スカビオサ

>華連さん
早いよね~、今日から9月ですよー。
ブログの事は、曽根さん重た過ぎるのでちょっと愚痴ってみたの。
自分のブログだもん、たまーには愚痴ってもいいよね?ダメかな?
エリンギ、苦手なの?ベーコン巻きにして食べてみて下さいね♪
by スカビオサ (2009-09-01 18:20) 

ハム子

わっぱ弁当箱に憧れる今日この頃。
でも…
中身を頑張れそうもないからなぁ~と。

ブログ激重ですねぇー( ̄~ ̄;
by ハム子 (2009-09-01 19:13) 

桜♪

曽根ぶろ また 何かイベントやるのに いじってるな!!
そんな気配が漂います
いままでもそうでした 何かやるごとに 遅くなりますし 回線が切れます
いつまでも それらを改善できないんです それが 曽根ぶろです!

曽根ぶろに 友達を人質に取られている と 「みみちゃん」が 言ってたよ
だから 引っ越ししたくても 我慢するしかないんだ って。

ほんとだよね^^;;
by 桜♪ (2009-09-01 19:45) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
マルシンハンバーグ~!
焼いたらチーズをのせてフライパンで蒸すとこれまたちょっとうまい。
一人暮らしのときに良く食べてました!!
あー、食べたい。白飯と一緒にがっつきたい!!
by やっほう (2009-09-01 22:56) 

はんちゃん

私のところも超激重っ!!
アップしようとするとエラーになるし。
イライラして時間ばかりが過ぎていくーーー!
ストレス溜まるよね。(曽根さん、なんとかしてケロ!)
私も、何をしているわけでもないけど、あっという間に時間が過ぎていく。
きっと、曽根さんが重いせいだな。。(と、思うことにする。。)

by はんちゃん (2009-09-01 23:10) 

はる

お弁当おいしそう~!!><
がっつりいきたいです♪
ネットだけじゃなくてここも重くってなかなか訪問できずにいます、、、。
by はる (2009-09-01 23:20) 

luces

8月も終わりかと思えば台風が来てもう秋です。季節はちゃんと巡っていますね。
確かに重たいです。リンクとかアイコンのせいなのかと思っていましたが、どうなのでしょうね。
by luces (2009-09-02 00:33) 

Michy

重い、重い!!
画面が切り替わるのを待っている間に寝てしまうことも
しばしばです(涙)。
でも…私もなんだかんだ言ってもソネット好き。
なので他のブログに移るのはためらっちゃいますが…
気持ちは同じ…「変えたろか〜!!」です。
by Michy (2009-09-02 01:11) 

スカビオサ

>桜♪さん
あはは~、曽根さんイベントの前なのかしらねぇー?
まぁ、確かにブログ以外でも重い事が多いですよね。
それが曽根と言えば曽根ですよね。(笑)
私も気持ち的には引越ししたいのですが、なかなかねぇ・・・^^;


>やっほうさん
マルシンハンバーグにチーズですかっ?
それは美味しそうです!今度やってみますね。ありがとうございます。
マルシンハンバーグって美味しいですよね?
私、子供の頃から大好きなんです♪


>はんちゃん
重たいべ?(笑)
私もブログの画像アップにめっちゃ時間掛かっているよ。
そろそろ軽くなるかな?なんて思っていたんだけど、全然だもんねー!
はんちゃんは私と比べたら忙しくしていると思うよっ。
なんかさー、昼も夜も働いていた時の事を懐かしく思ったりしてね。
って、今はもうそんな体力ないけど・・・


>はるさん
お弁当、美味しそうですか?ありがとうございます。
ブログの訪問も時間が掛かるし、ナイスやコメントを入れるのにも
むちゃくちゃ時間掛かりますよね?
そんな中、ご訪問とコメントありがとうございました。


> lucesさん
はい、私も思います。季節はちゃんとに巡っているって・・・
なのに私はなーんにも変わらないままなのですが。^^;
リンクやアイコンの影響、確かにあると思います。
しかし、重たすぎます・・・


>Michy さん
だよね?だよね?私も画面変わるまでPCから離れて別の事したりしてる。(笑)
曽根さん、重い時と軽い時の波があるでしょ?
そろそろ軽くなるかなー?って待っているんだけど全然だもん。
こう重いと引越ししたくなるよね?気持ちだけですが・・・
気持ち分かって下さって嬉しいです!ありがとう~♪

by スカビオサ (2009-09-02 08:30) 

ユキ

わかります、私も自分のパソコンを疑っちゃうけど
曽根が重量オーバーなのね°・(ノД`)・°・
by ユキ (2009-09-02 12:22) 

ぱんの日

毎回なんてキレイなお弁当なんだろうって
ホント感心しています。
うちのお弁当・・・見せれませんよぉ~。
卵焼きってお弁当用にだけ作るのも面倒な私・・・
最近作ってないです!
by ぱんの日 (2009-09-02 12:56) 

コリンママ

曽根風呂 いつぞやのシステム変更以来、重くなりましたっ!
私は、時間帯が悪いとアップできない時もあります(涙)
早くも秋が来て~
もうすぐに年末が来ちゃう!
と思うと、またまた成長していない自分に溜め息が出ます(涙)
by コリンママ (2009-09-02 17:38) 

スカビオサ

>ユキさん
うんうん、自分のPCを疑っちゃいますよねー?
でも、違うんですよ。重いのは曽根さんでしたー。(涙)


>パンの日さん
うわっ、そんなに褒めて頂き恐縮でございます。
お弁当は色合いをちょっと考えてはいますが、適当なんですよ!^^;
玉子焼きを作るのって面倒ですかー?
私は入れられる物なら、毎日玉子焼きを入れたいです。
パンの日さんは、いっつも美味しそうなご飯を作られているでしょ?
玉子焼きなんてチョチョイノチョイ!ですよっ!


>コリンママさん
言えていますねー、確かにあの頃から重いんだと思います。
で、ここへ来て超激重!><
私、管理ページに入るのにメッチャ時間が掛かるんです。
私もね全然成長できてないですよ。本当に恥ずかしいです。

by スカビオサ (2009-09-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。