SSブログ

お弁当 [お弁当]

毎日のお弁当をブログに載せようと思ったのは、
脱・冷凍食品が一番の理由でした。


お弁当に冷凍食品を一品入れていた時は、
「冷凍食品4割引き」ってな時、スーパーでまとめ買いを良くしていたっけな。(笑)


お弁当に冷凍食品を入れなくなってからは、
スーパーの冷凍食品コーナーで足を止める!と言う事が全くなくなりました。


ブログにお弁当を載せようと思ってからは、
お弁当が上手に作れても作れなくても、お弁当を作ったら欠かさずブログにUPしてきました。


そんな私のお弁当作りなのですが、
いつまでブログにUPしようかと考えています。


って、そんな事を考えながらUPし続けてしまいそうですが・・・(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 *今日のお弁当*
20090821.jpg

 *雑穀米入りご飯(はくばく)
 *銀鮭
 *ナスとピーマンのポン酢炒め
 *ほうれん草入り袋煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



 *8月20日のお弁当*
20090820.jpg

 *雑穀米入りご飯(はくばく)
 *がんもどきと野菜煮
 *豚肉の野菜巻き(ポン酢味)
 *ベーコン、えのき、ピーマンのクレイジーソルト炒め
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



タグ:お弁当
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。