SSブログ

盆明け/お弁当 [お弁当]

4日間のお盆休みが終わりました。


お盆休み前半は、
ダンナのお婆ちゃんの新盆って事もあり、
色々とお手伝いしなきゃ~ならない事があって、
母屋の方に行っていました。


後半は開放されたので(笑)、
実家で夕飯をご馳走になったり、シフォンケーキを焼いたり、
最終日の昨日は八ヶ岳のアウトレットへ行ったりしました~♪


今年のお盆休みは濃い4日間でした!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


休み明けのお弁当作りは辛いですねー。
冷凍庫に入っている魚を解凍して焼いたり、
玉子焼きなど、簡単なおかず(いつも!)を作りました。


 *今日のお弁当*
20090818.jpg

 *ふりかけご飯
 *銀鮭の粕漬け
 *インゲン入り厚焼き玉子
 *ハムとほうれん草のソテー
 *昆布の佃煮(市販)
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



タグ:お弁当
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。