SSブログ

DANONE BIO [Food]

CMでお馴染みのDANONE BIO
私のお気に入りのヨーグルトです♪


blog_bio0822.jpg


あ、別にお腹が張っちゃっている訳ではありません。
私は至って快便~。(笑)


DANONE BIOはヨーグルトの味が濃くて美味しい~。
個別になっているので、このまま食卓に出せちゃう所も好き!
忙しい朝はとっても助かるし、量的にもちょうどいいんですよね。


DANONE BIOに自分が作ったジャムを入れて食べるのが大好き~♪
一番のお気に入りの食べ方です。


 この日は巨峰ジャムを入れました。
blog_bio08222.jpg



nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 18

やっほう

おはようございます、やっほうです。
BIO。
オイラもしばらく食べていたのですが一向にお通じがこないのでやめてしまいました・・・。
すっぱいのが苦手なのでビヒダスにバナナを入れて食べております~
朝のヨーグルトは美味しいですよね!
巨峰ジャムが美味しそうだもの、パンに乗せて食べたい!!
by やっほう (2009-08-23 08:23) 

いずみ

私もBIO大好きです。
朝、お昼に食べようとコンビニで買うのが習慣です^^
ヨーグルト本来の味がして、美味しいですよね。
私も至って快便です(笑)
by いずみ (2009-08-23 09:44) 

華蓮

こんにちは(*^^*)
ダノンビオ、CMでもやってますよね。
おいしいんですね!ジャムを入れてもおkですね!
by 華蓮 (2009-08-23 12:00) 

まりまり

ヨーグルト、美味しいですよね。
私は今、おっぱいが詰まって乳製品は厳禁、とのことで
食べれません。
大好きなのに~悲しいです。
by まりまり (2009-08-23 13:55) 

きむたこ

木のスプーン、かわいぃ♡
きむたこも木のカトラリー大好きなの。
ヨーグルトにピッタリですね♪
by きむたこ (2009-08-23 14:48) 

はる

巨峰ジャムた~っぷりかけて、、、(^^)
ヨーグルトがとても食べたくなりましたー♪
by はる (2009-08-23 14:59) 

桜♪

私も先日 ヨーグルトに自家製のブルーベリージャムを入れて食べました~
今は ヨーグルトの酸味は気にならないほどですが 昔はこの酸味が苦手でした あのころ ジャムを入れて食べる なんてこと考えも付かなかった。
ダノンは 実家の母も何とか食べることが出来るヨーグルト 美味しいですよね
でも 私的に量が・・・もっと欲しい私
by 桜♪ (2009-08-23 18:14) 

スカビオサ

>やっほうさん
妊婦さんは便秘になりがちなので大変ですよねっ。
ビヒタスは比較的酸味の少ないヨーグルトですよね。(^^♪
ヨーグルトにバナナって美味しいと思います。
フルーツサラダ、私も大好きでーす。
私も毎朝のヨーグルトは欠かせませんっ。


>いずみさん
いずみさんも快便なんですねー(笑)
BIO、変に水っぽさがなくて大好きです。
ちょっとカスピ海ヨーグルトに似ているかも?


>華連さん
無糖ヨーグルトにジャムを入れて食べるのが毎朝の日課なんですよ。
ダノンBIO、美味しいし量的にもちょうどいいんです。


>まりまりさん
大好きな物が食べれないってのは切ないですね。
早く、おっぱいのつまりが治るとんですね・・・。
私もヨーグルト、大好きです。


>きたむこさん
木のスプーンって、優しい感じがしていいですよね♪
このスプーン、5本あったのに今では2本しかないの・・・。
3本はどこへ行ってしまったのか?我が家の不思議現象なのでーす。


>はるさん
ヨーグルトにジャムって美味しいんですよね。
パンにジャムをつけて食べる事はあまりない私です。


>桜♪さん
ヨーグルトも酸味があるのとないのがありますよねー?
ヨーグルトにジャムも大好きなのですが、
メイプルシロップを入れて食べるのも大好きでっす。
ヨーグルトの他に朝は果物も食べているので、
私的にはBIOの量がとっても気に入っていまーす。(^_^)v


by スカビオサ (2009-08-23 19:19) 

母ちゃん

ジャムを添えるとおしゃれな感じになりますね~。私がビオを買う時は、お腹が苦しい時ですね(>_<)
by 母ちゃん (2009-08-23 20:27) 

ゆきぽん

一時期ハマってたなぁ~。
ビオ(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ゆきぽん (2009-08-23 20:43) 

マロン

ヨーグルトはそんなに得意ではないのですが
たまに食べたくなって買います。
でもお得かな?といつもブルガリアヨーグルト。
これにメープルが多いかな。
この間アンズジャムを作ったので入れて食べました。
残ったらヨーグルトには牛乳を足して自家製!?
ヨーグルトを作って食べてます。ゆるめなので
ラルにもおすそ分け~して。
プチダノンは娘が小さいとき離乳食によくあげてました。
by マロン (2009-08-24 00:38) 

Michy

私は酸っぱいのが苦手なので、ビヒダスを
食べていますが、この巨峰ジャムを入れたら
どんなヨーグルトもおいしくいただけそう
ですね。
巨峰ジャムって…(笑)。
普通生で食べちゃうでしょう(爆)!
by Michy (2009-08-24 01:03) 

かば

こんばんは。僕もダノンBIO食べてます。いろんな種類を食べてみましたが、うちはここのところアロエがヘビロテです♪。
ダノンBIO自体が美味しいのに、スカビオサさんのお手製ジャムを入れたら、
すんごいことになるんでしょうねぇ。美味しそう♪o(^-^)o
by かば (2009-08-24 01:07) 

淳司

ヨーグルトは日本では良く食べたのですが、
上海に来た初日の朝に食べたら
何だか変な味がして・・・。
それ以来、食べてません(泣)。
by 淳司 (2009-08-24 02:35) 

スカビオサ

>母ちゃんさん
お腹が苦しい時って言うのは・・・
つまりCMみたく「張っちゃって~」ってな感じでしょうか?
BIOの効果はありますかぁー?


>ゆきぽんちゃん
BIOのファン歴、私は長いですよん。(^_^)v
カスピ海ヨーグルトも大好き♪


>マロンさん
ヨーグルトにメイプルシロップを初めて入れて食べた時、
めちゃくちゃ感動した事を覚えています。
ヨーグルトにメイプルの組み合わせも最高ですよねー♪
ラルちんもヨーグルト好きですかー?
我が家の犬達も大好きでっす。


> Michyさん
えっ?巨峰ってジャムにしないでそのまーんま食べる物?(笑)
ジャムに変身させないと誰も食べないんですけどーーー。
ヨーグルトの酸味が苦手な方はやはりビヒタスですよね?
私はヨーグルトならなんでもOKでーす。


>かばさん
BIO、色んな種類が出ていますよね。
売り場で見る度に美味しそう~って思っちゃいます。
私はジャムを消費する為に、無糖を買って食べています。
BIOって美味しいヨーグルトですよねっ?


>淳二さん
変な味がしたって・・・・???
たまたまなのかも知れないけど、
それ以来食べてませんって気持ちが分かります。
帰国したらヨーグルト食べて下さいね!

by スカビオサ (2009-08-24 09:49) 

Samansaちゃんの日々

ジャムを入れると
普段よく食べているヨーグルトでも
全然違って又美味しく感じますよね。
手づくりだとなおさらですよね♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-24 16:42) 

nishiken

自分もヨーグルトにジャムを入れて食べるのが好きです。

by nishiken (2009-08-24 17:53) 

スカビオサ

>サマンサさん
無糖ヨーグルトについ何かを入れて食べたくなります。
家にジャムが沢山あるので、その消費も兼ねていますが~(笑)
ヨーグルトにジャム、大好きでっす。


> nishikenさん
ヨーグルトにジャム、美味しいんですよねー。
メイプルシロップも大好きでっす♪

by スカビオサ (2009-08-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。