SSブログ

やっぱ夏はカレーだねん♪ [Food]

食前のデザートを食べてから、
カレーバイキングを食べに行きました。


近所に出来たアジアンインドネパールレストランヒマラヤと言うお店。
駐車場に沢山車が停まっているので気になっていたお店でした。


最近、インドの方が経営しているカレーハウスが多いなー。
このお店もスタッフの方はインドの方でした。


ランチバイキングB(1050円)を注文しました。
カレーは4種類、サラダ、インド風(?)ポテトやから揚げ、インド風(?)スパゲティーなどがあり、
チャイやコーヒー、ヨーグルトなんぞがありました。


 キーマカレー(写真右)がメッチャ美味しかった☆
blog_kare0808.jpg


ナンは焼き立てをドンドコ持って来てくれますが、
お代わりはしませんでした。ライスでカレーも好きなので~
ライスはサフラン&ローリエが入っていました。


 ナンはとっても美味しかったです♪
blog_kare08082.jpg


ランチAは880円。
ランチBとの違いは「シークティカミックス」がBにはつくそうです。

シークティカミックスってなんぞや?と思い、
Bを注文してみたのです。

 
 シークティカミックス
blog_kare08083.jpg


左右のちくわみたいな物は、
食感はちくわと、柔らかいウインナーみたいな感じ。
真ん中のは鶏肉だと思います。

インドのスパイスが効いていて不思議な味でした~。
決して不味くはなかったです。


今まで良く行っていたお店もインドの方が経営してて、
同じようなスタイルでした。


ヒマラヤさんの方が近くてカレーの種類が1種類多いので、
次回からはこちらのお店をひいきにしちゃいそうです。


やっぱ夏はカレーですよね~ん♪


タグ:カレー ナン
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。