SSブログ

チョコミントLove♡ [Food]

無性にアイスクリームが食べなくなったので、31へ行った。

サーティーワンへ行ったらアイスを選ぶのに迷ったりしませーん。
私はチョコミントをこよなく愛しています♡


「真夏の雪だるま作戦」開催中~。
キングサイズのアイスにキッズサイズのアイスがもれなくついてきます。


もっちろーん、キングサイズはチョコミント!うふふ~♪
キッズサイズもチョコミントにしちゃおうっかなー!って思ったくらい。(笑)
キッズサイズはジャモカオレオにしました。


 
blog_310808.jpg


ダンナはチョコミントが大っ嫌い!!!

チョコミントは人間の食べるアイスじゃ~ないだとか、
歯磨きをしながらチョコを食べているみたいで最悪!とまで言う。
って、歯磨きしながらチョコを食べた事があるのかぁー???


でもまー、確かにチョコミントが嫌いな人が多い!
チョコミントって、好き!か嫌い!かのどちらかに別れるアイスじゃないのだろうか?


美味しいのになぁー。





nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 24

母ちゃん

雪だるま気になってました~(^^) そうか、キッズサイズがついてくるんですね。私もチョコミント苦手です。人生で1度しか食べたことが無いんですよ・・・。
by 母ちゃん (2009-08-09 08:44) 

スカビオサ

>母ちゃんさん
そうーなんですよ!キングサイズを注文するとキッズが1個ついてきます♪
やっぱりチョコミント苦手なんですか・・・^^;
私はチョコミントが大好きで、チョコミントが外せないんですよ。
by スカビオサ (2009-08-09 08:48) 

るな

私も・・・ダメ派です(ToT)/~~~
どうもミントとチョコが合うように思えず すいません・・・
ちなみに私も31大好きで 先月トリプルになるときに食べちゃいました~♡
私が外せないのが キャラメルとストロベリーチーズ♪
甘甘こってり派なので(*^_^*)
しかもワッフルコーンで食べちゃいます!
コーンよりカップ派ですか~?
by るな (2009-08-09 09:30) 

スカビオサ

>るなさん
えぇーーーー!るなさんもチョコミント苦手なのっ?(涙)
チョコとミントの組み合わせって、最高だと思うんだけどなー。
そう思うのは私だけかい?(笑) 
チョコミントが好きな人居ませんかぁー?
昔は、コーンで食べていたのですがここの所ずっとカップですね。
カップの方が好きなアイスをスプーンで突っついて食べれるでしょ?
私もトリプルの時も食べちゃいました~♪
キャラメルリボンとか好きですよ!美味しいんですよね。
チョコミントの次に好きなのがナッツツーユーで~~~す(^_^)v

by スカビオサ (2009-08-09 09:40) 

miniちび

初めて食べた時感動しました ^^
それ以来チョコミント以外食べた事ないです・・・♪
by miniちび (2009-08-09 11:07) 

izu3

チョコミントって苦手な人が確かに多いですよねぇ。
歯磨き・・・確かに!と思ってしまいました。(笑)
でも、男性にはチョコミント好き多い気がする・・・。
夏のアイスはおいしいですよね♪
by izu3 (2009-08-09 11:31) 

いずみ

私も先日東京ドームシティに行った時に、ほんとどれくらいぶり?
ってくらい久々に、サーティーワンに行きました。
中高生しかいなくてかなり躊躇したのですが、思い切って。
私の大好物は、キャラメルリボン。中学生の頃から大好きです。
そして、チョコミントはちょっと苦手です^^;
by いずみ (2009-08-09 12:02) 

はる

31の雪だるま大作戦♪
キングとキッズサイズうれしくなっちゃいますよね(^^)v
そういえば今年はまだ行ってません…今度いきます!><;
by はる (2009-08-09 12:05) 

GOMIMA

昨日の夜中に!無性にサーティーワンのアイスが食べたくなって(笑)
今!美味しそうなアイスを見て!!
食べた~い~~~って思ってるところ(笑)
わたしもチョコミント好きなんですが・・・
家族からは、スカビオサさんのダンナ様と同じ言葉を言われましたよ(爆)
あ~ぁ~~~!!
食べたい~~~(^^)
by GOMIMA (2009-08-09 14:32) 

淳司

サーティーワンアイスクリーム!
私が一番好きなアイスクリーム屋さんです!
私はやっぱり、ナッツトゥーユーとキャラメルリボン!
でも時々、チョコミントも食べたくなります!
上海に進出しないかなぁ・・・。
by 淳司 (2009-08-09 18:07) 

345

チョコミント派のみなさまったら、本当に迷いないですよね~~!!
好き嫌いはないのに、『ミント&チョコレート』もOKなのに、
なぜかアイスになると・・・。
でもわたしもいつもチョコものばかり。
この夏は新しいフレーバーにどんどんトライしてみます~♪
7月のなんとかスコーンっていうのは、食べそびれてしまいました。。。
by 345 (2009-08-09 21:06) 

こぼぱん

チョコミント、大スキです~♡
でも、ミント風味のムースとかケーキとか、
そういうのはあんまりスキじゃないかも。。。不思議。
by こぼぱん (2009-08-09 22:24) 

konachan

すみません、私もダンナ様の意見と同じです。甘いなら甘い!スーッとするのなら、甘くしないでほしい!みたいな感じです。でもチョコミント好きな人、結構いるんですね・・・
by konachan (2009-08-09 22:48) 

Michy

サーティーワンのキャンペーンやって
いますね。
私も食べたくなりました。
でも…ゴメン、チョコミントは選ばないかな…
私の友達にもチョコミント大好きって人がいます。
好き嫌いが別れる味なのかな。
チョコ味だったらナッツの方が好きで〜す。
by Michy (2009-08-09 22:50) 

asami

私はロッキーロード♪。
実はチョコミントのアイスは未体験。
普通のチョコレートのチョコミント(ミントチョコ?)は大好き。
31(笑)ではロッキーロード一筋だけれど、
今度勇気を出してチョコミントを頼んでみます★。
by asami (2009-08-10 00:15) 

colnago

私も初めは歯磨き粉っぽい!と思いましたが、食べなれてくると、なんだかはまる味ですよね~♪
でも、私は31と言ったらナッツトゥーユーを買ってしまいます。
by colnago (2009-08-10 00:18) 

スカビオサ

> miniちびさん
miniちびさんはチョコミントが好きなんですね~。
嬉しいなぁーーー!仲間だっ!!!
私も31へ行ったらチョコミントは何があっても外しませんっ!


>izu3さん
ここんとこ良く31へ足を運んでいます。
チョコミントはチョコミントでも31のが大好きなんですよ~。
うちのダンナはチョコミントはあり得ない!って言います。
私が食べているだけで露骨に嫌な顔しますもーん。(笑)


>いずみさん
キャラメルリボン、私も時々食べます。
甘い物がほしい時は注文しますよー。あのキャラメルがいい感じですよね♪
いずみさんはチョコミント苦手派なんですよー。
美味しいよ!今度食べてみてチョ!


>はるさん
31、今年は良く足を運んでいる私です。
キングにキッズだなんて嬉しいですよね~♪
所で、はるさんはチョコミントはお好きなのでしょうか~?


>GOMIMAさん
チョコミント好きがいたぁ~~~!嬉しいゾ!!!(^_^)v
チョコミント、美味しいですよね!
私も絶対にこれは外せません!なのでいっつもマンネリ~。(笑)
31、是非行って下さいね!


> 淳司さん
初めまして~!かしら?
ナッツツゥーユー、私も大好きなフレーバーです!
チョコミント&ナッツツゥーユーを注文する事が多いんですよ♪
上海には31はないんですね!進出してくれるといいですね☆


>345さん
うん!そーなの!迷いがほんとにないんですよー。
31へ行った時から絶対にチョコミントって決まっていますから~。
345さんはミントとチョコがアイスになるとダメなんだね。不思議~!
私もチョコものを注文するの多いよ!チョコ好きだしぃ~~。
この前はロッキーロードを食べたよん!美味しかった~~~。
7月のなんとかスコーン!私も知らなかった!><
今度は31日に行きたいでーす。


>こぼぱんさん
おぉ!そうか!そうっか!
こぼぱんさんもチョコミント好きなのか!嬉しいぞぉーーー!
あっ!私も同じかも?ミンとのムースってまずい!って思った事あるの。
でも、アイスは最高に好き!毎日食べたいくらいに好き♡


> konachanさん
すみません、だなんて事ないですよーん。
チョコミントは嫌いな人の方が多いみたいですし・・・
こればっかりは仕方が無いですよねー。


> Michyさん
あれれ・・・ Michyさんもチョコミントはごめんなさい派なのね~。
チョコミント、美味しいのになぁ・・。残念。
チョコにナッツが入っているフレーバーも美味しいですよね。
31へ行くとチョコミントが外せないのでマンネリな私でーす。


> asamiさん
ロッキーロードも美味しいですね♪
私も先日、ロッキーロードを注文しました。
チョコミント未体験ならテイスティングして方がいいんでない?
不味かったら最悪だよ~ん!


>colnagoさん
ナッツツゥーユー、私はチョコミントの次に好きなフレーバーです♪
一番はチョコミントなので、いっつもマンネリなんです~。
他のフレーバーも美味しそうなんですけど、バカの一つ覚えです。(笑)

by スカビオサ (2009-08-10 07:29) 

よる

31へ行くとあたしもチョコミントを迷わず頼みます(^^)

おいしぃんですよね~。
by よる (2009-08-10 15:41) 

Samansaちゃんの日々

私もチョコミントダイスキです!!
美味しいですよね。
でも歯磨き粉の味がするって言うのもわかる気がするけど
そこがまた美味しかったりするんですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2009-08-10 16:52) 

ぶう

うちはスカビオサさんトコと正反対(笑)
ダンナがチョコミント大好きで、私は苦手。
私って、もともとミント味の食べ物が苦手なの。
でも、食いしん坊だから、いつも一口だけもらって食べてます(爆)

by ぶう (2009-08-10 19:19) 

スカビオサ

>よるさん
よるさんも迷わずチョコミントなんですね~。
嬉しいなぁー♪チョコミント、美味しいですよね!


>サマンサさん
おっ!サマンサさんはチョコミントが好きだなんて嬉しい~~~!
チョコミントが嫌いな人の気持ちが分からなーいっ!
まぁ、確かに歯磨き粉の味もしなくもないけど、
美味しいですよね~~~!


>ぶうさん
えぇ?ぶうさんはチョコミント苦手なの?
ダンナ様のチョコミントを一口食べるだけ立派だよ!
うちなんて食べている私の姿を恐ろしい顔しながら見ていますもの~。
一口食べる?って聞くと、とんでもなくイヤーーーな顔するのよ!
チョコミント、毎日でも食べたいアイスでーす。(^_^)v

by スカビオサ (2009-08-10 19:47) 

mei

私もチョコミント大好き。
アイスもチョコも♪
嫌いな方多いですよね~。
by mei (2009-08-11 11:25) 

ロボッコ

(♥ó㉨ò)ノロボもチョコミントスキー♪
あー食べたくなってきちゃった!
明日ゎ朝1に31にいかなくちゃ~
by ロボッコ (2009-08-12 19:42) 

スカビオサ

>meiさん
チョコミント、美味しいですよねぇーーー!
ミント=歯磨き粉になっちゃうのが???ですよね~。
あぁ、またチョコミントが食べたくなってきたぁ~~~。


>ロボッコちゃん
私もまた明日31へ行きたい気分~♪
今度はキッズサイズもチョコミントにしちゃおうっかなー(笑)

by スカビオサ (2009-08-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。