SSブログ

2日間のお弁当/地震 [お弁当]

昨日と今日の2日間のお弁当です。


今週は明日1日作ればダンナがお盆休みなので、
もう1日ファイト!です。


ここの所、1週間通してお弁当を作った事がないので、
お弁当作りも調子がのらないまーんまです。



 *今日のお弁当*
20090811.jpg

 *雑穀米入りご飯(はくばく)
 *ひろうすと人参煮
 *イカとピーマンの生姜焼き
 *海老としめじのナンプラー炒め
 *キュウリの甘酢漬け
 *ブロッコリー&プチトマト



 *8月10日のお弁当*
20090810.jpg

 *まるしんハンバーグ
 *インゲン入りスクランブルエッグ
 *ひき肉とナス、ピーマンの中華炒め
 *煮豆
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今朝、駿河湾を震源とする強い地震がありました。
そろそろ起きようかな?と思ってたので目は覚めていたのですが、
揺れが大きくてビックリしました!


私の住まいは震度4でしたが、
震度4であの揺れなので、静岡県の震度6の地震って計り知れない物がありますよね。


今の所大きな被害はないみたいですが、
このまま被害が出ない事を願います。



タグ:お弁当 地震
nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。