SSブログ

浅草&ホテルランチ・ブッフェ [お出掛け]

7月31日(金) くもり

東京は肌寒かったな。
歩くのにはちょうどいい陽気だったけど、
長袖を着ている方を沢山見掛けました。


母を誘って浅草と、
赤坂エクセルホテル東急へ、平日ランチブッフェに行って来ました。



車で浅草まで行き、仲見世通りをブラブラして浅草寺へ。

blog_asakusa0731.jpg



浅草へは3年前にほおずき市へ行った以来。
沢山の人で賑わっていました。

blog_asakusa07312.jpg


blog_asakusa07314.jpg


浅草に車を置いて、
銀座線で赤坂見附まで移動。


以前ダンナがTVで赤坂エクセルホテル東急のブッフェを見て、
ローストビーフが美味しそうだったので機会があったら行きたい!って思っていたみたい。


blog_akasaka0731.jpg


ローストビーフはお代わり自由。
その場でお肉をドンドンと切り分けてくれます。
ソースはグレイビーソースとワサビ醤油の2種類。

ローストビーフはもっちろん!お代わりしましたー。
そして、ズワイガニもとってーーーーも美味しかったです♪


そうそう!チョコレートファウンテンがあったのですが、
私はローストビーフとズワイガニの食べ過ぎで、
デザートを食べる事が出来なかったのが心残りでした。


たらふくブッフェを食べた後は、
2軒のパン屋さんへ行きました!



赤坂見附の駅はベルビー赤坂だし、
Zopfも浅草から近いよ~!ってダンナが言ったので、
ベルビー赤坂1階にあるペルティエとZopfへ向かいました。


つづく・・・。


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。