SSブログ

くるみのキャラメルクリームタルト [お菓子作り]

未完成のタルトをやっと完成させた。
お仕事、遅いってば!ですよねー。^^;

タルトのフィリングはこちらの本の中にある
「くるみのキャラメルクリームタルト」に決めていたんです~♪




 そして生クリームはこれっ!
blog_tounyu.jpg


生クリームを買いに行くとつい手に取ってしまうんです。
「豆乳入りホイップ」
豆乳臭さとか全く感じないんですよ!


お菓子作りが超苦手な私にタルトが作れただなんて、うっそ!みたいです。
ビタントニオ様、ありがとう!


隊長!タルトが仕上がりました~!


 くるみのキャラメルクリームタルト
blog_kurumi0703.jpg


冷蔵庫で冷やしているので味見はまだなんだけど、
キャラメルクリームをちょっと舐めてみたら、
ほろ苦くて美味しかったから、きっと美味しいはず!

次回はキッシュを作りたいと思います~♪


*コメント欄は閉じています。<(_ _)>


タグ:タルト
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

桃ジャムたい焼き@ビタントニオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。