SSブログ

記念プレート&プレゼント♪ [日記・雑感]

パトラさんのブログ「いやし日記」で、
私が1000ナイスを踏ませて頂いたとの事でビックリ!
パトラさんから記念プレートを頂きました。


 1000ナイスの記念プレートです
200712032317000KA-DO.jpg


皆さんのブログで良く拝見する記念プレート。
自分で作った事もなければ、
頂いた事もなく初めての記念プレートでした。

とっても可愛いので記念にブログのサイドバーに掲示させて頂きました。

後日、パトラさんから素敵なプレゼントも頂いてしまいました。


patra0905.jpg



心のこもったプレゼント、
本当にありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね。



star018.png
nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
nachic

可愛いプレート、とっても嬉しいですね♪
by nachic (2008-09-07 11:31) 

スカビオサ

◆ nachicさんへ
とっても可愛いですよね~。
私も今度プレート作ってみようかしら?


◆xml_xslさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆takemovies さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆shinwaさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-09-07 12:16) 

スカビオサ

◆そらまめさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-09-07 12:29) 

kaoru

スカビオサさん、こんにちは。
プレート、可愛らしくて素敵ですね。
素敵なプレゼントも届いたのですね。
心のこもったものが頂けるって
本当に嬉しいですよね♪
by kaoru (2008-09-07 13:27) 

chi-

みなさんプレート上手に作られますよね。
わたしも作ったことがありません。汗
by chi- (2008-09-07 13:58) 

スカビオサ

◆アリスさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆kaoruさんへ
可愛いプレートですよね~♪
プレゼントも日常生活に役立つ物ばかりでしたー。^^
初めてサイドバーにプレートを掲示しましたよん。


◆ chi-さんへ
chi-さんもプレートを作った事はないんですね!
私もなんですよ~!
今度、作ってみようかなっ!
by スカビオサ (2008-09-07 14:11) 

華蓮

プレゼントもらうとうれしいですよね。
誰でも、そうですよね。
by 華蓮 (2008-09-07 16:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もパトラ様から素敵なプレゼントが届きました!
凄く嬉しかったです(●^o^●)
※リヴリーLV400を目指しているんですね!凄い!
自分はLV100を目指してます。
自分もなかなか放浪が出来てません><;
by qoo2qoo (2008-09-07 17:04) 

スカビオサ

◆たぃょぅさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ぴーすけ君さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆華蓮さんへ
ほんと!そうですよね~♪
プレゼントは嬉しいですね☆
by スカビオサ (2008-09-07 17:06) 

スカビオサ

◆qoo2qooさんへ
パトラさんからのプレゼント、素敵でしたよねー。
私も今度、何かの記念プレート作ろうかしら~?
なーんて思っちゃいました。
リヴは、LV200を超えると1LV上げるのに3日は掛かるんですよね。
なので、放浪もとんとご無沙汰です!
by スカビオサ (2008-09-07 17:09) 

ゆきぽん

いいですねーー。
きゃわいい、プレート( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-09-07 17:41) 

桜♪

凛々しい綺麗な猫さんですねー 画像にこうゆう加工が出来ないのよねぇ
って(憶える気がないんじゃろう!とはいわないでぇ~~)

そう言えば キリ番プレって 私も貰ったことないです うらやますぃ~
by 桜♪ (2008-09-07 18:17) 

なかにん

可愛いプレートですね。
二匹の猫ちゃんの表情に、本当に癒されますね^^
by なかにん (2008-09-07 19:40) 

ami

カメラ目線の ニャンズが 可愛いですよね。
記念カードを作ったり ロゴを入れたりの
技術が凄いわー。

by ami (2008-09-07 19:57) 

miku

ステキなプレゼントを頂いたんですね☆
ステキなお話を聞くと、
こちらも癒されます^^
by miku (2008-09-07 21:28) 

o-keiママ

可愛いプレート^^ちゃんとカメラ目線が可愛いですね^^
ホント皆さん^^お上手にプレートを作られますね^^
o-keiママも作ったことないです^^;
モデルがいないので~~~^^;
by o-keiママ (2008-09-07 21:55) 

ぴこぴこぴい

思わぬプレゼントって感じでうれしいですね♪
皆さん本当に上手にプレート作られますよね。
私は技術がないので、作ったことありません。
この場をお借りして皆様ごめんなさい<(_ _)>
by ぴこぴこぴい (2008-09-07 23:20) 

パトラ

今晩は!
ぃや~! びっくりしました~!
このようにUPして頂き、ありがとうございます。そして恐縮で~っす!
又、サイドバーにも提示して頂き、うちのネコ共も大変喜んでおります。
これからも、宜しくお願い致します <m(__)m>

by パトラ (2008-09-07 23:37) 

うめ

かわいいネコちゃんのプレートですね。
自分では作れないので
みなさんがどうやってプレートを作っているのか
不思議です(^^;
by うめ (2008-09-07 23:48) 

スカビオサ

◆ゆきぽんちゃんへ
きゃわいい~~でしょ~♪
ゆきぽんちゃんはプレート作れるっ?


◆ハム子さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆桜♪さんへ
画像の加工って、使っているソフトで使い勝手が違いますものね~。
キリプレ、私のブログもやってないんですよね・・・
今度、1回くらいやってみようっかなー。


◆なかにんさんへ
可愛いニャンコちゃんですよね。
こうやって見るとニャンもなかなか可愛いですよね~♪


◆amiさんへ
ニャンコのカメラ目線って大変そうですよねー。
私はプレート作った事はないけど、
ロゴは入れられるんですよねー。
って、なら作れば!ですよね~^^;


◆mikuさんへ
はい、素敵なプレートとプレゼントを頂いてしまいました♪
私も今度キリプレ開催しようかしらー?


◆母ちゃんさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ o-keiママさんへ
おっ!そうっか・・・モデルか!
o-keiママさんの場合はやはり、あの方がモデルでしょうか?(*^_^*)


◆disneyworld さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ ぴこぴこぴいさんへ
私もプレートは作った事がないんです。
キリプレもやってないですしね・・・
ぴこぴこぴいさん、謝る事はないですよー!
作らなければいけない!って事もないですもの。
私もやってないですしね・・・^^;


◆パトラさんへ
とんでもないです!
こちらこそ、素敵なプレートとプレゼントを頂きまして、
本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね!
こちらこそ、今後ともよろしくお付き合いくださいね。


◆oreganoちゃん さんへ
ナイスをありがとうございました。


◆ユキさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆mayさんへ
ナイスをありがとうございました。


◆うめさんへ
多分プレートは、写真等を加工するソフトを使うんだと思います。
PCの中にも入ってますよねぇー?
私は別のソフトで加工しますけど、最近はあまり加工もしてないなぁー。
私も今度、挑戦してみようかな~?なんて思っています。
by スカビオサ (2008-09-08 07:39) 

トラックバック 0

パン作り進入禁止!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。