SSブログ

ライムの顔 [ワンコ]

暇があればオネムしたいメイと、
暇があれば遊びたいライム。

ライムの元気は若さ故?
元気な数だけ顔の表情も豊かです。


 2匹仲良くソファの上で戯れる?と思いきや・・・
wan0703.jpg


 ライムが来たからあたちは別な場所に移動しようっと・・・by メイ
wan07032.jpg


 一人淋しく寝るライム、ちょっと淋しそうでした。
wan07033.jpg



 もしもーし!舌をしまい忘れていますゾ!
lay07032.jpg


 何だか気持ちいいのだワン!
lay0703.jpg

 そして・・・
 ライムのこの顔を我が家では「悪い顔」と言います。唇から歯が出ている顔の事です。
 見るからに悪そうな顔しているでしょ?
lay0704.jpg


 おまけ・これではお嫁に行けませんね~。
lay07042.jpg



コメント欄、閉じてあります。<(_ _)>


nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

トラックバック 0

ランチパン作り/食べ過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。