SSブログ

ランチ [パン教室(HMK)]

7月2日(水)

HMK仲間4人でランチに行きました。

パートⅣで辞めてしまった仲間がいたので、
お別れ会を兼ねてのランチ。

本当はこの日に単発クラスを予定していたのですが、
積もる話しがあったので事前に単発クラスを丁寧にお断りしてランチに行きました。


  待ち合わせはこちらでした。誰だか分かりますか~?
singn0702.jpg


ランチは天ぷら専門店へ・・。

天ぷら定食を注文しました。


 サラダなど
ten0702.jpg


 天ぷら数種類・ご飯・お椀・小鉢・お漬物
ten07022.jpg


この後、かき揚げが出てきたのですが、
食べる事に夢中になり写真を撮り忘れてしまいました。

天ぷらって数年前から食べている途中で胃もたれしちゃう事が多いのですが、
このお店の天ぷらは、そんな事も全くなく最後まで美味しく頂けました。


 場所を移動してファミレスへ・・・
sky0702.jpg


あーんな話しや、こーんな話しでそれはそれは盛り上がりました。

携帯番号やメルアドの交換などもして、
次回は9月にランチ開催予定です。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


諸事情により、
コメント欄を閉じる時が多くなりそうです。

皆さんのブログの訪問も、
ナイスの押し逃げになってしまう時があるかも知れませんが、
ご了承下さい。<(_ _)>

よろしくお願いします!



タグ:天ぷら
nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

トラックバック 0

バジル/お弁当ライムの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。