SSブログ

お弁当 [お弁当]

昨日はグングンと気温が上がり、
24.2度まで温度が上がりました。
汗ばむような陽気でしたよ~。

昨日は夕飯を作るのが億劫で嫌々支度をしていました。
小鉢を食器棚から手にしたとたん落下・・・
お気に入りの小鉢を割ってしまいました。

嫌々支度している自分に腹は立つし、
割ってしまった小鉢を見て泣きたい気分でした。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


 ◆4月14日のお弁当◆
20080414.jpg

 *手羽先の黒胡椒揚げ
 *油揚げと野菜煮
 *ひき肉とキャベツ炒め
 *はりはり漬け
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



 ◆4月15日のお弁当◆
20080415.jpg

 *十六雑穀米入りご飯
 *豚肉の野菜巻き
 *刻み昆布の煮物
 *春キャベツの玉子とじ
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜


 ◆本日のお弁当◆
20080416.jpg

 *小松菜入り袋煮
 *銀鮭
 *きのことピーマンのソテー
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やっぱりコメント欄閉じさせて頂きます。
すみません。


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ami

あ、スカビオサさん きっと お疲れなのですね。
何にもしない一日があっても 良いと 思いますよーー。
それにしても お弁当、 出前をお願いしたいくらいです。

by ami (2008-04-16 08:00) 

スカビオサ

◆amiさんへ
ありがとう。うん・・・何だかちょっと疲れているみたい。
頑張り過ぎちゃったからかなぁ・・?
何事も程ほどにしないとダメですね。根を詰めちゃうタイプなのよね・・・
お弁当の出前、OK!でーす。
ナイス&コメントをありがとうございました。
by スカビオサ (2008-04-16 08:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。