SSブログ

初級1回目 [salaパン教室]

ずっと習いに行きたいって思っていた、
「salaパン教室」へ通う事になりました。

3月28日(金)7時2分の始発の特急に乗り、
新宿駅に9時8分に着き京王新線へ・・・

あれが都会の通勤ラッシュなんだね。
田舎者は人の多さとあのスピードにタジタジでした。


さて、初級1回目は「ホワイトフランス/プレッツェン」の2種類。
生地の捏ね方や丸め方も初めてだったので大変でした。


 ホワイトフランス
sara0328.jpg


 プレッツェン
sara03282.jpg

何を隠そう包丁で指を切ったのは私でーす。
何とも情けない・・・トホホ。

次回まで1ヶ月以上あるので、
頑張って復習して身につけたいと思います。


タグ:こだま酵母
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のお弁当1歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。