SSブログ

ADSL [日記・雑感]

パソコンは元気なのですが、モデムの調子が悪くてインターネットが出来ません。
ブログの更新と皆さんのブログに遊びに行く事も出来ません。トホホ・・・
NTTにクレームの電話をしなくっちゃね!
やっぱり光の方がネットは快適なのかしら〜?早く直りますように!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメントを頂いた皆さんへ・・・

モデム、どうにか復活しました!
ご心配頂き、ありがとうございます。
私の住まいはADSLの電波が遠いみたいなんです。
なので、これからもまた不安定になる可能性が高いとの事。

「光」にした方がいいのかな?みたいな事をNTTの方に聞いたら、
「光は光でこれもまた厄介なんですよね・・・」って。

目に見えるモノではないから、
色々と難しいのね!と思いました。

ナイスとコメント欄は閉じさせて頂きます~。


トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。