SSブログ

シナモンロール [パン作り]

久し振りにシナモンロールを作りました。

こだま酵母でのパン作りはちょっとお休みです。

シナモンロールの他にもリンゴを使ったパンを作りたいので、
しばらくはサフでのパン作りが続きそう。


◆シナモンロール◆




◆焼き立てです◆

 

このシナモンロールの成形はフィンランドの成形みたいです。
とっても可愛いですよね♪

シナモンシュガーは使わずにグラニュー糖とシナモンを
ボウルで合わせた物を使いました。


◆ふわふわ~です◆



このシナモンロール、ふわふわ~~で美味しい!
部屋中シナモンの香りでシアワセ~でした♡


トラックバック(0) 

トラックバック 0

生後6ヶ月になりました。お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。