SSブログ

生後6ヶ月になりました。 [ワンコ]

ライムは今日、生後6ヶ月を迎えました。
体重も5,1キロgになり、元気に成長しています。


◆今朝のライム◆


メイとライム、仲良く喧嘩しているのか?
仲良く遊んでいるのか?
飼い主にはサッパリ分かりませんが、
相撲の取り組みをしているような感じを受けます。

ライムがうちにやって来た当初は、
メイがライムの事を嫌がってピーピー泣きながら逃げてましたが、
最近ではメイがライムに対してしつこい!!!

そしてメイの方が強くなってきました。
強くなってきたと言うか、
ライムに対して加減をしなくなってきたと言う感じかなっ?

ただ2匹の距離が縮まってきているのは確か。

「もう!いい加減にしなさぁーい!」と2匹を叱る事も多々あります。



 ライムちゃん、遊ぼうよ~!


 へへへっ~どうしようっかな。


 一人で遊ぶでちゅよ~!トウッ!!!


 ライムに飛び越えられたでちゅ!!

 


ライムが一人(匹)増えただけなのに、
我が家はまるで動物園のようです。
毎日、とっても賑やかです。


 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

山食・再挑戦シナモンロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。