SSブログ

あっかんべーとドッグラン [日記・雑感]

北海道に旅行中のkaoruさんからアイスクリームが届きました。
アイスと一緒に入ってたパンフレットに「あっかんべー」とあったので、
思わず笑ってしまいました。


 ◆あっかんべー◆


6種類のアイスクリームが入ってました。
私は迷わずに「かぼちゃ」を手に取り食べてみました。


 ◆かぼちゃアイス◆



かぼちゃの味がしっかりとしてて自然な甘みを感じました~。
かぼちゃを牛乳で煮て作ったアイスと言った感じです。
かぼちゃの皮も入っていましたよ。
とっても美味しいアイスクリームです。

私ったら食いしん坊なので、kaoruさんにお礼を言う前に食べてしまいました。
kaoruさん、ご馳走さま~でした。
そして気を付けてお帰り下さいネ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


我が家の庭にドッグランを作っています。
かなりの運動量を必要とするジャックラッセルテリアのライムちゃん。
いずれはフリスビーを!な~んて思っています。


 ◆ドッグラン◆



幅約3メートル、長さ約17メートルです。
私達がドッグランに必要な材料を買ってくると
お義父さんがせっせと作ってくれちゃいます。
なのでワコウくんはちょっと残念がっています。

芝の関係でワンコ達がこの中を自由に走れるようになるのは来春かなぁ~。
周りの柵も未完成で、入り口も付いていませんが、
完成まではそう長く掛からないみたいです。


◆大きくなったでしょ!?◆



遊び疲れてサークルの中で爆睡しています。
今月に入ってからトイレが完璧に出来るようになったライム。
サークルの外に出て遊んでいても、
サークルの中へ戻りトイレの上でちゃんとにトイレをする事が出来るようになりました。

なのでサークルから出て部屋の中で遊んでいる時間が
かなり増えています。


                    ◆寝顔は可愛いよね~◆
          
             ライムの寝顔って笑っているように見えませんか~?



nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

トラックバック 0

お弁当失敗の原因は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。