SSブログ

お弁当 [お弁当]

9月も半分過ぎたのに
まだまだ暑い日が続いていますね。

昨日は35.3度まで温度が上がりました。
真夏並みの暑さ、もうたまりません・・・・
今年の夏は長そうですね。

今年の冬はどうなるんだろう?
暖冬?それとも雪が沢山降るのかなぁ?


3日間のお弁当です。


◆今日のお弁当◆



*キャベツとひき肉の中華炒め
*ほうれん草入りスクランブルエッグ
*銀鮭
*ブロッコリー&プチトマト
*サラダ菜



◆9月18日のお弁当◆



*茄子とピーマンの味噌炒め
*五目がんもと野菜のさっと煮
*ハスのお酢煮
*ブロッコリー&プチトマト
*ザーサイ
*サラダ菜



◆9月14日のお弁当◆



*豚肉としなちくの煮物
*さつま芋の甘辛煮
*海苔入り厚焼き玉子
*叩きキュウリ
*ブロッコリー&プチトマト
*サラダ菜


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


前記事のクイックカレー&チャパティはとっても簡単な料理です。
レシピをブログに掲載したいのですが、
教室で教えて頂いた時に、ブログ等へレシピを掲載しないで下さいネ~!と
言われていますので、残念ながらレシピを掲載する事が出来ません。

ブログにレシピを掲載する事は出来ませんが、
個人的にならコッソリと教える事が出来ますので、
レシピを知りたい方は「メッセージを送る」からお願いします。


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。