SSブログ

胸のしこり [ワンコ]

メイの胸にできたシコリを取る事にしました。
シコリがどんどんと成長してしまい今ではサクランボの大きさです。

本当はもう少し前に取りたかったのですが、
持病のてんかん発作を起してからにしたくて、
変な言い方なのですが、発作を起すのを待ってた状態でした。

今月始めにメイが発作を起したので、
メイを病院へ連れて行き先生と色んな話をしてきました。
シコリができている部分の毛をバリカンで刈って貰いました。





メイのシコリは触るとプヨプヨしているので内側からできているシコリではなくて、
表面的な物みたいです。
多分、脂肪の塊ではないか?と言う事ですが、このまま放っておいたら
ドンドン成長して大きくなりそうなので、取る事にしました。

大きなシコリの上にもバリカンで刈った痕があるのですが、
そこにも新たに小さなシコリが出来ていました。
黒い点はシコリです。先生が印をつけました。

命に関わるような手術ではありませんが、
麻酔からちゃんとに目覚めて元気な姿でメイと会える事を願うだけです。
手術は11日の火曜日です。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 買い物に行ったら美味しそうな筋子が売っていたので
イクラの醤油漬けにしてイクラ丼を食べました~。
とっても美味しくてご飯が何杯でも食べれちゃいます!
これから美味しい物が出回る季節、嬉しいような恐ろしいような~です。

  


そして「すみれ」のラーメンが売っていたので迷わず買いました~
すみれの味噌ラーメンが大好きなんです♪
我が家のラーメン作りはワコウくんの担当でーす。

もやしとひき肉を炒めて作ってくれました。
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした~♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メイへの励ましのお言葉を沢山ありがとうございました。

コメント欄は閉じさせて頂きますね。


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

トラックバック 0

あっちゃぁ~~~術後のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。