SSブログ

術後のご報告 [ワンコ]

メイのシコリの摘出手術が無事に終わりました。
シコリは良性との事で本当に良かったです。

メイは疲れている様子だけどとっても元気です。
傷口が深くて痛々しいのですが、
今朝はご飯も沢山食べてくれました~。

前記事では沢山の励ましのコメントを本当にありがとうございました。

      


             ◆アタチは元気でちゅよ~◆
      

 

ちょっと不機嫌そうなメイちゃんです。
メイがいつも以上に引っ付き虫で、不安がっている状態です。
メイに手が掛かる時間が増えそうなので、
コメント欄は閉じさせて頂きますがご了承下さいね。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

記録として残させて下さい。

  メイの傷口


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

胸のしこりお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。