SSブログ

新しいお洋服 [ワンコ]

ショッピングセンターへ買い物に行ったら
ワンコの夏用のメッシュの洋服を発見!!!

久し振りにメイに洋服を買いました。



新しいお洋服でちゅ~♪

牛さんの絵が書いてあるでちゅ~♪

スカビオサが何やら急に「ヒラメイタ!」って言ったでしゅ。
スカビオサのひらめきはこわこわ~なんでちゅよね・・・。(汗)

モーちゃんがモーちゃんを着てモーちゃんを被れば完璧じゃない!って、
何やら意味不明な事を言っていたでちゅ・・・

次の瞬間・・・・・。


こんなんなりまちたけど・・・?

皆が笑っているでちゅよ~

これで完璧ね~!って。



■アタチは牛さんでちゅか?■


スカビオサったらアタチの体形が牛さんみたいだから、
牛さんのお洋服着て牛さんのスヌード被れば完璧な牛さんだなんて・・・

これじゃ~!kaoruさんのとこの桃ちゃんと同じじゃ~ないでちゅか!
桃ちゃんもいっつもkaoruさんに遊ばれて可哀想だワン!とは思ってまちたが、
初めて桃ちゃんの気持が分かったでちゅよ・・・

kaoruさんもスカビオサも何だか共通する所があるでちゅね~
2人の悪戯はこわこわ~~でちゅよぉー!

あっ!ところで皆さんに質問がありまちゅ!
アタチってやっぱりモーちゃんでちゅか~?


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

ナイスすぎます、メイちゃんに、そして、スカビオサさん・・・・・・・・~~~ヽ(^▽^)))
似合うなぁ~。なんでこんなに似合うんだろうか~♪
この格好でお散歩は?
by (2007-05-22 08:27) 

misuzu

超~可愛い!!
by misuzu (2007-05-22 09:18) 

ショパン君♪

え? メイちゃんってホルスタインだったよね???
他の動物だったのかにゃ??? ぷぷぷぷぷ♪
最後の写真、お口開いて何やら抗議しているような‥‥‥(^_^;)
by ショパン君♪ (2007-05-22 10:08) 

kaoru

スカビオサさん、おはようございます。
メイちゃん、新しいしお洋服とても似合って可愛い〜〜〜♪
そりゃ牛さんの絵が書いてあるのだから変身゜・。.☆.* しないとネ。
スヌードもバッチリ決まってメイちゃん素敵だワン。
何々悪戯ですってぇー?メイちゃん、悪戯なんかじゃないですょ。
スカビオサさんも私も愛しているからより一層我が子が可愛らしく
見えるようにと思って色々と考えて実行しているのですょ。
現に愛らしいメイちゃんの姿に皆さん、メロメロ〜♡でしゅょ。
メイちゃんは、モーちゃんに変身出来るけどメイちゃんですょ。
あらら・・・メイたんまで遣られちゃったのでしゅね・・・
お互いに悪戯好きのお母しゃんで困ったものでしゅよねぇ〜。
でも喜んで機嫌がよくなるでしゅからお互いにこれも運命と
諦めて強く逞しく生きて行きまちょうねpU*^ェ^*Uq…(桃)
by kaoru (2007-05-22 11:05) 

こぼぱん

か、かわいい・・・☆
メイちゃんが・・・牛になってる ^^
メイちゃん、スカビオサさんのひらめきには
要注意よー!! 笑
by こぼぱん (2007-05-22 12:53) 

rira

メイちゃん、偉い遊ばれてもひたすら耐えて!
そしてもちろんかわいいです(^^)
by rira (2007-05-22 14:00) 

牛の胃袋が…なんて書いたらメイちゃんが牛になってる~(笑)
メイちゃんは被り物が似合いますね♪
でもモーちゃんじゃないでちゅよ~可愛いワンちゃん(#^.^#)
by (2007-05-22 14:37) 

たろちぅ

ステキキュートなお帽子ですね^ー^
by たろちぅ (2007-05-22 14:41) 

Samansa

かわいいー
モーちゃんじゃないけど
この帽子はナイスだわ~
この洋服着せて散歩に出かけたら
アイドル間違いなしですね!
by Samansa (2007-05-22 14:51) 

ときじろう

こんなに可愛くていいのでしょうか♪
見つめないでぇ〜、私を〜(笑)!
by ときじろう (2007-05-22 14:55) 

popi

かわい〜ですね〜!も〜メロメロです〜。
by popi (2007-05-22 16:41) 

マロン

メイ牛さん可愛い~
by マロン (2007-05-22 17:04) 

ぴー

に…似合う… かわいい…!!
おとなしく(?)かぶっているところがまたたまりませんね!
でも大丈夫、メイちゃん牛さんよりずーっとスリムですよ!
我が家の「ひな」はリアルで牛のようです…(笑)
by ぴー (2007-05-22 21:11) 

まろまま

スヌード似合ってますよ!
とってもかわいいです!!
うちもこういうの欲しいな~と思ってしまいました。笑
メイちゃん、周りの人を楽しませるのもいいことですよ。
悪戯されてこわいなんて言わずに、いろんな着ぐるみに挑戦してみてくださいね!^^
by まろまま (2007-05-22 22:17) 

345

ホント~~!
スカビオサさんのひらめきはこわこわ~~♪
だけど、楽しみなのよ~メイちゃん!!
こわがらないでカメラ目線をもっとお願い~~☆
by 345 (2007-05-23 00:42) 

スカビオサ

*yonkichiさんへ
うひっひぃ~~!メイで遊んでしまいましたよん♪
yonkichiさんの悪戯には負けますが!(笑)
この格好でお散歩は無理なの!メイはスヌードが大嫌いなので・・・
コメントありがとうございました。


*misuzuさんへ
アタチの事、超可愛いって言ってくれてありがっチュ!
アタチに惚れるなよ~~~
コメントありがとうございました。


*ショパン君へ
えぇーーー!アタチっていつからホルスタインなんでちゅか?
アタチのお母さんは牛さんなんでちゅか???
スカビオサに沢山講義したでちゅよ!
コメントありがとうございました。


*kaoruさんへ
桃ちゃんと違ってメイは大人しくスヌードを被っていられないので、
結局スヌードは牛と青林檎の2枚だけなの~
kaoruさんは新しいスヌードを買った?
私の悪戯なんてkaoruさんと比べたら可愛い物かも~~~!
洋服も着慣れてないから嫌がって大変なの。
この洋服1枚500円なんだよ!(笑)
コメントありがとうございました。


*crystalmimiさんへ
ナイスをありがとうございました。


*こぼぱんさんへ
こぼぱんさんもスカビオサをメェー!って叱って下さいな。
アタチを牛さんにしちゃうだなんて、スカビオサは意地悪でちゅ~~
コメントありがとうございました。


*riraさんへ
はい!アタチはいつでもどんな時でも耐え抜きまちゅでちゅ。
アタチが可愛いのは当然でちゅが、この姿も可愛いでちゅか?
コメントありがとうございました。


*ナーリーさんへ
そうでちゅよね?アタチはモーちゃんではないでちゅよね!
でもね、胃袋は実はモーちゃんなんでちゅよ!
コメントありがとうございました。


* たろちぅさんへ
素敵なお帽子ですか?アタチはスヌードは苦手なんでちゅけどね・・・
コメントありがとうございました。


*Samansaちゃんの日..さんへ
こんな姿でお散歩へ行ったら皆の笑いモノでちゅよ!
でも、人気者になれるでちゅかね?
アタチはモーちゃんではないでちゅよね!!!
コメントありがとうございました。


*ときじろうさんへ
アタチの事、可愛い~なんて言いながら実は( ̄m ̄*)ぶぶっ!と
笑っていませんでちたか?
アタチは何でもお見通しでちゅからね!
コメントありがとうございました。


*カイさんへ
ナイスをありがとうございました。
by スカビオサ (2007-05-23 10:24) 

スカビオサ

*popiさんへ
アタチにメロメロなんでちゅか?
じゃ~!チューちてあげますよ♪
コメントありがとうございました。


*マロンさんへ
アタチ、本当に可愛いでちゅか?
実は複雑な気持なんでちゅが・・・
コメントありがとうございました。


*まさこさんへ
ナイスをありがとうございました。


*かのとさんへ
ナイスをありがとうございました。


*ぴーさんへ
メイはこのスヌードが大嫌いで、大人しくなんて被っていられないんですよ。
なので、写真を撮る時はオヤツで釣っているんです。
洋服も着慣れてないので着せると嫌がって大変なんです。
ひなちゃんもメイも共通するモノありかなぁ?(笑)
コメントありがとうございました。


*まろままさんへ
色んな可愛いスヌードがあるんですよね。
去年かなぁ?メイに2枚だけ買いました。ご飯の時に耳がお皿の中に
入ってしまうので、ご飯の時に被らせているんですよ。
まろちゃんにスヌード被らせたらどうなるかなぁ???
コメントありがとうございました。


*xml_xslさんへ
ナイスをありがとうございました。


*345さんへ
本当にスカビオサのひらめきってこわこわ~なんでちゅよね。
345さん、スカビオサを叱ってくだちゃい!
カメラ目線してもいいけど、高くつきまちゅよ!
コメントありがとうございました。
by スカビオサ (2007-05-23 10:30) 

nyan

牛さん、似合いすぎ~w
超かわい~な~^^
by nyan (2007-05-24 13:28) 

スカビオサ

*nyanさんへ*
そんなに似合っていまちゅか~?
アタチの牛さん姿見て笑っていまちぇんか???
コメントありがとうございました。
by スカビオサ (2007-05-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お焼き風パンプチパン修行  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。