SSブログ

誕生日だワン!!! [ワンコ]

今日はアタチの6回目の誕生日。

「アタチはまだ6歳で若いでちょう~!」とスカビオサに言ったら、
「人間の年になおすと私と同じなのよぉ~!」って言われたでちゅ・・。
思わず「ふんっ!何さぁ~!」と反発してやりまちた。

毎朝のご飯は食べるとカリカリと音がするご飯なのに、
今日のご飯はカリカリと音がしなかったでちゅよぉ~♪

■ポイントは真っ直ぐに伸ばした足と こわこわ~な目でちゅ~■


先月は病院通いが続いてスカビオサを心配させてしまいました。
病院のお薬をちゃんとに飲んだら元気になったでちゅよぉ~!
アタチっておりこうさんでちょ~?




今日は沢山写真を撮らせて~!ってスカビオサが言うんだけど、
アタチって行動パターンが毎日同じだから、
色んな写真が撮れなくて、つまらない子ね~!って言われちゃいまちた。
そんな言い方しなくてもねぇ・・・
でも、痛い所を突かれてちまいまちたでちゅよぉ~(汗)




内緒の話しでちゅけどね・・・
スカビオサが朝からパンを焼いていて部屋中いい香りがするでちゅよ。
アタチにもおこぼれが貰えるといいなぁ~♪
アタチはね、トーストしたパンが大好きなんでちゅよ。

これからも元気で頑張るので皆さんも頑張って下ちゃいね~!


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

こぼぱん

お誕生日おめでとう~☆ぱちぱちぱち
トースト好きなのでちゅか~?! かわいいでちゅね~
スカビオサさんのパンが食べられるなんて、
うらやましいでちゅよ~^^ 私も犬になって飛んでいきたいワン!
by こぼぱん (2007-05-11 10:54) 

ゆばあば

お誕生日おめでとうございま~す!
色々動かなくてもぬっと立っている様子がなんとも言えずかわいいですね!!
by ゆばあば (2007-05-11 11:27) 

yume_yume

メイちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
鼻UPの写真見て、
思わず、鼻を近づけて、スリスリしたくなっちゃった~笑

メイちゃん!!!!
スカビオサさんの焼くパンは、
おいしいから、いいでちゅね~~☆
by yume_yume (2007-05-11 13:42) 

メイちゃんお誕生日おめでとうございます!!
お体の方も大丈夫なようですね(^^)
スカビオサさんもメイちゃんも体調には気をつけてくださいね。
by (2007-05-11 14:21) 

ワンでちゅよ~!!
メイちゃん、お誕生日おめでとう!!
ひそかにうちのムクと同い年ですね。ムクは8月で6歳になりまちゅよ~。
お胸のしこりがどうなったのか、少し気になっていまちゅ。
やっぱり本物のビーグルは凛々しいですね~!
by (2007-05-11 16:31) 

rira

「アタチっておりこうさんでちょ~?」じっと見つめられたら、いい子いい子してしまいそう、つぶらな瞳、メイちゃん純粋!
by rira (2007-05-11 16:56) 

メイちゃん、ハッピーバースデー♪♪♪
私のバースデーは昨日だったのよ~^^
近いでちゅね(*^o^*)/
パン、食べたいでちゅね~(o^。^o)
by (2007-05-11 17:17) 

param

わ♪
可愛いメイちゃま、オメデトウゴザイマース!
美味しいパンはもらえたかしらん?
私も食べたいワン!
by param (2007-05-11 18:59) 

ときじろう

か、か、可愛いぃ〜♡
メイちゃん、お誕生日おめでとう!
元気なメイちゃん、ほんとに可愛いです♪
ずっと元気でいて欲しいですね。
余談ですが、家のときじろう、5月5日で17歳になりました!
by ときじろう (2007-05-11 21:13) 

マロン

メイちゃんお誕生日おめでとう!
6歳なんだね!!
いっぱい写真、撮らせてあげたなんて偉いじゃない!
ラルはカメラの方にいつも背を向けてなかなか撮らせてくれないのよ!!

美味しいパンは貰えたかな??
by マロン (2007-05-11 22:53) 

ぴー

メイちゃん誕生日おめでと〜!!
スカビオサさんの手作りパンをはぐはぐしてる様子を想像すると
それだけでほんわかします〜。トーストパンが好きなのは、歯触りもあるのかな?
体調に気をつけて、元気で楽しく毎日過ごしてくださいね!
by ぴー (2007-05-11 23:33) 

345

このお鼻からすると、きっと立派な肉球をお持ちね~~
スカビオサさんに、もっとたくさん写真を撮らせてあげて~!
そして、良い香りの正体の報告もお願い~♪
by 345 (2007-05-12 01:23) 

お誕生日おめでとうございます!!!カリカリしなかったごはんは、それは、ご馳走ですね!!スカビオサさんのご馳走は、さぞかしおいしいことでしょう~。ずっとずっと元気でいてね!
by (2007-05-12 02:21) 

まろまま

メイちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気になってよかったですね。^^
ソファーでまん丸おめめのメイちゃん、床で上目遣いのメイちゃん、とってもかわいいです♪
私もパンが焼ける匂いにはかないません。^^
by まろまま (2007-05-12 16:46) 

mamire

ごめんね、出遅れちゃったわ。
メイちゃんお誕生日おめでとう。・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
病気もあるけど、メイちゃんの優しい目に、きっと、スカビオサ さんも、癒されるまいにちでしゅよ~♪
メイちゃんは、パンが好物なんでしゅね。
スカビオサ さんにいっぱい焼いてもらいましょうね。
by mamire (2007-05-14 08:30) 

スカビオサ

*こぼぱんさんへ
ありがとうでちゅぅ~~!
アタチはスカビオサのパンが大好きなんでちゅよぉ~~~!
特にトーストしたパンが大好物でちゅの!
今度、こぼぱんさんが焼いたパンを食べさせて下ちゃいな~
コメントありがとうございました。



*カフェオランジュさんへ
ご来訪&ナイスをありがとうでちゅぅ~


*ゆばあばさんへ
アタチの事、可愛いって言ってくれてありがとうでちゅ~
アタチは動かなくても可愛いでちゅか~?照れますでちゅ・・
コメントありがとうございました。


*かのとさんへ
ご来訪&ナイスをありがとうでちゅ~


*ゆめさんへ
お祝いの言葉とっても嬉しいでちゅ~。
アタチをすりすりしたいでちゅか?高くつくけどいいでちゅか~?
アタチはトーストしたパンが大好物なんでちゅよぉ~!
ゆめさんのパンも食べたいでちゅ~
コメントありがとうございました。


*ナーリーさんへ
先月は具合が悪くて病院へいっつも行ってまちた。
でも、お薬をちゃんとに飲んだから元気になったでちゅよぉ~
スカビオサにも伝えておきまちゅね。
コメントありがとうございました。


*コビトさんへ
ムクちゃんよりアタチの方が少し年上なんでちゅね~。
同じ年同士、仲良くちて下ちゃいね~。
お胸のしこりは、元気が続いている時にいずれ取りましょう!って
先生が言ってまちた。急いで取る必要はないんだけど大きくなっているので
アタチが元気な時に取る!って言ってまちた。
全身麻酔で1泊するんでちゅって・・・嫌でちゅけど・・・
えぇぇーーー!アタチって凛々しいでちゅか?
凛々しいだなんて生まれて初めて言われまちた。
コメントありがとうございました。


*riraさんへ
好きなだけ、いい子~いい子~ちてもいいでちゅよ。
でもね、高くつきまちゅよ~
コメントありがとうございました。
by スカビオサ (2007-05-14 08:31) 

スカビオサ

*yonkichiさんへ
まぁ~!yonkichiさんとアタチは1日違いなんでちゅか~
これからも仲良くちてくだちゃいね。
コメントありがとうございました。


*paramさんへ
アタチってやっぱり可愛いでちゅか~?
paramさんのところのチャミィちゃんも美人さんでちゅよね~
今度一緒に遊びたいなぁ~~~
コメントありがとうございました。


*julieさんへ
ご来訪&ナイスをありがとうでちゅぅ~


*ときじろうさんへ
アタチの事を可愛い~って言ってくれてありがとうでちゅ。
ときじろうちゃんは17歳でちゅか~
アタチもときじろうちゃんに続いて元気に長生きするでちゅよぉ~~
コメントありがとうございました。


*マロンさんへ
スカビオサからトーストしたパンを貰いまちた~
でもね、パンには何もついていませんでちたよ。
スカビオサ達は赤い色した物や黄色い色をした物を付けているのに、
どうちてアタチのパンにはカラフルな色した物が乗らないんでちゅかね?
アタチもカメラは好きジャ~ないの・・・きっとラルくんも同じでちゅよ。
コメントありがとうございました。


*ぴーさんへ
お祝いの言葉をどうもありがとうでちゅぅ~
パンはトーストした方が香ばしいから好きなんでちゅよぉ~!
できれば病院へは行きたくないので、元気に頑張るでちゅぅ~
コメントありがとうございました。
by スカビオサ (2007-05-14 08:39) 

スカビオサ

*345さんへ
えへへっ~!アタチの肉球、見たいでちゅか?
立派なのかどうなのか?分からないでちゅけど真っ黒の肉球でちゅよ~
美味しい香りの正体はパンでちたよ~
トーストしたら美味しかったでちゅ~
コメントありがとうございました。


*crystalmimiさんへ
アタチの普段のご飯は食べるとカリカリと音がするでちゅ。
でも、お誕生日とクリスマスだけは食べても何故かカリカリと音が
しないでちゅよぉ~これってご馳走でちゅかねぇ?
元気で頑張りまちゅので応援ちてね~~
コメントありがとうございました。


*まろままさんへ
先月はちょっと具合が悪かったでちゅ。
先生も原因が分からなくて困っていたでちゅよ~
でも、お陰様で元気になったので、もう大丈夫でちゅよぉ~
コメントありがとうございました。


*mamireさんへ
出遅れた!だなんてとんでもないでちゅよ~
お祝いの言葉を本当にありがとうでちゅ~。
レディちゃんと同じ病気でちゅけど、負けずに頑張ってまちゅよ~
レディちゃんも元気でちゅか?よろしく伝えてくだちゃいね。
コメントありがとうございました。
by スカビオサ (2007-05-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。