SSブログ

嫌いです! [ワンコ]


メイはブラッシングが大嫌いです。
ブラシを見せると・・・ごろぉぉ~~ん!お腹を見せてしまいます。
「あたち、ブラッシングは嫌いなの!」といっつも言います。
メイちゃん、女の子なんだから綺麗にしようよ・・・!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kaoru

こんばんは。
メイちゃんは、ブラッシングが大嫌いなんですねぇ。
ホントは、大嫌いじゃないんだけど
ブラッシングよりママのお手手で
ナデナデしてもらう方が好きなのよねぇ♪
by kaoru (2005-11-23 22:25) 

スカビオサさん
びーぐるけん の ビー です。
あそびに きたよ。
ビー も ぶらっしんぐ の ときは くすぐったくて あばれて
いつも ぱぱ に おこられます。
by (2005-11-24 00:17) 

スカビオサ

kaoruさん>
コメント&ナイスありがとうございます。
メイは女の子なのに綺麗好きじゃ~ないんですぅ。
お風呂も大嫌いだし、爪切りもお耳掃除も苦手な子です。
ナデナデしてあげてもすぐにお腹を見せちゃうんです。
ちょっと困りものです!f( ̄_ ̄i)ポリポリ ・・
by スカビオサ (2005-11-24 07:53) 

スカビオサ

ビーちゃん>
ご訪問&コメント&ナイス、ありがとうございます。
遊びに来て下さって本当に嬉しいです。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします!<(_ _)>
ビーちゃんも、いっつもパパさんに怒られているのね。
うちのメイと良く似ていますよ!
また遊びに来て下さいネ。
by スカビオサ (2005-11-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデニングクリスマスアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。