SSブログ

クリスマスアレンジ [Flower]

フラワーアレンジメントの先生のお宅に着いてやっと思い出した!
今日は生花のアレンジではなくて、クリスマスアレンジだった事を・・・(笑)


↑                     ↑
このアレンジは先生が考えたアレンジです。
とっても可愛く仕上がりました~♪
そろそろお部屋にクリスマスの飾り付けをしようかな。

みなさんはもうクリスマスの飾り付けをしましたか?


空があまりにも綺麗だったので思わずデジカメで写してみました。
意味ない写真で~す!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんばんは。
クリスマスのアレンジ素敵ですね♪
こんな可愛いのを飾ったら一気にクリスマスムードが高まるでしょうね。
私は、一応飾り付けしましたが素敵さゼロです(^^;
青空気持ち良いですねぇ〜っ。
見ているだけで幸せを感じます。
by kaoru (2005-11-24 17:25) 

スカビオサ

kaoruさん>
今日は空が綺麗で思わず足を止めてしまいました。
夜空もとっても綺麗ですよ~☆彡
アレンジは先生のオリジナルで毎年参加しています。
kaoruさんは、クリスマスの飾り付けをしたんですね。
私もボチボチ飾ろうかな。
by スカビオサ (2005-11-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌いです!遊ぼうね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。