SSブログ

シフォンケーキサレ [シフォンケーキ]

大分前の事、何を血迷ったのか?
シフォンケーキサレを焼いてみました。

ポコポコと穴が空いているいるように見えるのは、
シュレッドチーズが溶けたあとです。


 
 シフォンケーキサレ
blog_siffon_tz.png


血迷うと言う言葉がピッタリ!

手間暇かけて作るのなら普通にシフォンを作るべきだった・・・
ハッキリ言って全然美味しくなーい!

あー、もー、作るんじゃなかった!って未だに思います。

トースターで軽く焼いても美味しくないんだもん。
もー、何なんだ!

ケーク・サレもそうなんだけど、
私が味音痴なのか?これも全く理解できない食べ物。

あーあ・・・・・
二度と作るもんか~~~!!!!!


思い出しただけで腹立つゾ!



***************************************************


 ある日のライム
blog_wan20160809_2.jpg



どんなに暑くても食欲が落ちる事なく、
散歩も欠かさずに行っています。
これは本当にありがたく思います。


カメラを向けるとあさっての方向を向いちゃうので、
なかなか写真がとれません。^^;




nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

ぶどうの季節到来バターロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。