SSブログ

プチパン(マルチグレイン入り) [パン作り(白神こだま酵母)]

プチパンを焼きました。
大好きなマルチグレイン入りです~。


 プチパン
blog_pan20140217_6.jpg



マルチグレインを入れると本当に香ばしくて美味しいの。

お気に入りの食べ方は、
クリチ&リンゴジャムなのでーす。



20131230_321464.jpg


19日に富澤商店に粉類の注文を入れたのですが、
富澤商店からメールが届いていました。

配送業者は佐川急便を選択したのだけど、
山梨県全域への配送は受け入れしない!との事だそうです。
なのでキャンセルか保留を選択してくださいと言われたので、
保留を選択しました。

けど、20日に購入した物(富澤商店の物ではない!)は、
ヤマト急便で22日は手元に届いたのでした。
と言う事は、配送業者にヤマト急便を選択すれば届いたのかなっ~?^^;






共通テーマ:グルメ・料理
道路の雪!オレンジヨーグルトパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。