SSブログ

バニラシフォン [シフォンケーキ]

今日から11月だなんて嘘みたいです。
カレンダーがあと残り2枚だなんて!
もっと年をとったら1年ってどんな風に感じるのだろう。




シフォンケーキを焼きました。
レモンシフォンのリベンジはまだしてません。

底上げしちゃったら絶対にまた落ち込むって分かっているから、
怖くて焼けていません。
そうは言ってもレモンがあやしくなる前に焼かないと・・・なんだけど・・。

リハビリ兼ねて焼いたシフォンは、
バニラビーンズを2本入れた焼いたバニラシフォンです。




 バニラシフォン
blog_sifon1030_2.jpg



バニラビーンズを2本入れたので、
それはそれはバニラの良い香りがするシフォンなのでした。



 う~ん・・・メッチャ美味しい~♪
blog_sifon1030_1.jpg



バニラシフォン!気に入った~~!!!!!



table_s.gif







共通テーマ:グルメ・料理
大好きな草〜!?感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。