SSブログ

復習・ハーモニッシュ [パン作り(白神こだま酵母)]

ハーモニッシュの復習をしました!
粉はタイプER



blog_pan730_1.PNG


はんちゃんに習った時のように、
もう少し長く成形したかったのだけど、、、
我が家のガスオーブンの天板に合わせて成形。
成形はねじり成形にしました。


食べるのは明日の朝!
楽しみぃ~~~♪


ハーモニッシュはZopfのパンの中で上位に入る好きなパンの1つ。
だけど残念な事にハーモニッシュは通パンできないのですよね。

なので、ハーモニッシュが家で食べられるだなんて嘘みたい!
しかも、こだまのハーモニッシュですよ!!!
マジでテンションあがります~~~♪








共通テーマ:グルメ・料理
中華丼〜♪バニラシフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。