SSブログ

尻尾の腫瘍 [ワンコ]

メイの事をぶー子ちゃんって呼ぶ事が多いです。
単純に、ふくよか~な体系だからなんだけど~(笑)



 ぶー子ちゃんblog_may504_3.jpg



先週の金曜日にダンナが半休を取ったので、
朝2匹を連れて散歩へ行き戻って来たのですが、
ダンナがメイの尻尾に何かが出来ている!と言うので見てみたら、
尻尾の三分の二くらいの所に大きなおできみたいな物がありました。

なんだかとても心配になったので、
ダンナは半休を取り辞めて仕事を休んで病院へ連れて行く事に・・・


病院で即、手術になって腫瘍を切除し、病理検査に出す事になりました。
翌日消毒に行ったら先生が、あまり良い物ではないかも知れないけど、
メイはしこりとかが出易い体質なので、良性の可能性もありますよ!と言われたそう。

それから今日、病理検査の結果が出ました。

結果は良性の腫瘍でした!
この5日間生きた心地はしなかったけど、
ずっと良性である事を信じて願っていました。
本当に嬉しかったです。


blog_may504_1.jpg



この5日間、メイの傷口の事もあってあまりライムをかまってやれなかったので、
ライちゃんはちょっとふてくされ気味でした。


blog_wan504_3.jpg



メイが傷口を舐めてしまうので、
なかなか傷口が乾かずに常に血がにじんでいます。

まだしばらくは手が掛かるのだけど、
メイと一緒に頑張ります!



 オイラも協力するぜ~!
blog_wan504_1.jpg






共通テーマ:ペット
胡蝶蘭バニラシフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。