SSブログ

バニラシフォン [シフォンケーキ]

シフォンもパンも焼いてます。

肩が攣りさえしなければジャンジャカ(本当か?)と焼きたい所なのですが、
肩と相談して加減しながら焼いています。
整形外科へ行こうか?それとも東洋医学の医院みたいな所へ行こうか?
毎日悩んで日ばかりが経ってます。


この日はバニラシフォンを焼きました。
メイちゃん達も食べれるようにね。



 バニラシフォン
blog_sifon629_1.jpg


パンも少量ならいいんだけど、
やっぱり塩分が気になる~ので。

シフォンは塩は使わないし、
パンと比べたら安心~。


ちょい気泡多目なバニラシフォンです。



 この位なら許容範囲かしら・・・?
blog_sifon629_2.jpg





バナナが熟れてきた。
今度はまたバナナシフォン焼きます。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。