SSブログ

ウインナーパン2種類 [パン作り(白神こだま酵母)]

ウインナーパンを焼きました。

今回はいつもと違う成形です。
1種類は、ぐるぐると巻きつけない成形なのですが、
予想はしてたけど模様がクッキリと出てくれなくて残念。
生地にマスタードを塗ってからウインナーを巻きました。


もう1種類はウインナーを生地に巻いて包丁で3つにカットしてカップに入れました。
キーマカレーの残りがあったのでウインナーカレーパンです。
手で千切って食べれる所が気に入りました~♪



 ウインナーパン2種類
blog_pan0227.jpg



どちらの成形も気に入りました~。
ウインナーパンを焼く時はこの成形がいいです。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。