SSブログ

パン3種類焼きました。 [パン作り(白神こだま酵母)]

ちょこちょことパンを焼いています。

シフォンも2種類焼きました。(写真はないけど・・・)


この日は3種類のパンを焼きました。

まずは惣菜パンのコーンマヨパンです。



 コーンマヨパン
blog_kn3.jpg


惣菜パンは本当に久し振りに作りました。
今度はハムパンが作りたいな~。



 そしてクルミとオレンジピールのパン
blog_kuru2.jpg

このパンは何にもつけなくても美味しいんです。

ダンナからリクエストされているパンはチーフラ。
だけど、チーズがないので焼けません。
粉を注文する時にチーズを忘れずに注文しなくっちゃ。


 最後に焼いたパンはプルマン1斤
blog_puru1.jpg



そして又!!!サンドイッチを作りました~(笑)


 サンドイッチ
blog_snd127.jpg




この日のサンドは、
ハム&キュウリ&レタスサンドと、BLT+チーズサンドです。
あー、美味しかった!です。


これからもぼちぼちとパンを作りたいです。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。