SSブログ

12月に焼いたパン [パン作り(白神こだま酵母)]

今更なのですが、、、
画像が残っていたのでUP。

12月の半ば頃に焼いたパンだと思います。
去年、最後に焼いたパンは多分ぶどうパンかな~。



 プレッツェン
blog_pan1222_1.jpg


 プルマン1.5斤
blog_puru1218_2.jpg


 ぶどうパン
blog_pan1222_2.jpg



年が明けてからはパンは全く焼いていません。
かれこれ1ヶ月は焼いてないなっ。
パンはスーパーで買ったり、
ダンナが東京へ行くと、日本橋とか神田でパンを沢山買ってきてくれてます。

分かっちゃ~いるけどスーパーで買うパンは味気ないね・・・
けどパンはまだ焼けないしな~。

いっその事、朝食をご飯に変更するかっ!

早く元気モリモリになりたーーーいっ!





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。