SSブログ

クリスマス2012イベント サンタさんがやってくる?! [Livly]

今年のリヴのクリスマスイベントはなんて可愛らしいのでしょう~♪

サンタクロースに手紙を出してプレゼントを貰うと言ったイベントです。

プレゼントの貰い方は、
【その1】サンタさんに出す手紙の便箋を探そう!
【その2】マジックパウダーまたはマジックパウダー(サンプル)を振りかけて、
     手紙に願いをこめよう!
【その3】手紙をアイランドに設置しよう    です。





自分のアイランドに手紙を設置してしばらくすると、
管理リヴリーがやってきます。


 まずは一般編

 
 案内パークにいるピロールがプレゼントを届けに来てくれました。
lolo.PNG


ピロールに言われた通りにクリックすると、
アイランドに設置した手紙がアイテムに変わります。


lolo2.PNG


 G.L.L会員編


 おぉぉ~!デビルピグミーがプレゼントを届けに来てくれました~♪
koko1.PNG


 プレゼントに変身!
koko2.PNG



イベントの詳細はこちらをどうぞ!→


そして毎年恒例のくつ下の販売もはじまりました。
今年はどんなアイテムに変身するのかなぁ?
25日が楽しみ&今からワクワクしてまーす^^










共通テーマ:LivlyIsland
寒がり…パンを沢山焼きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。