SSブログ

ぼちぼちと焼いてます。 [パン作り(白神こだま酵母)]

パンはぼちぼちと焼いています。

今月は4回くらい焼いたかなっ。



 ある日の山食
blog_yama1108_2.jpg


特に意味はないのですが、
1つは三つ山にしてみました。
山が3つって可愛い。



 
 シナモンロール&アップルロール
blog_roru1108_1.jpg


この2つのパンはどちらもイマイチ。
シナモンロールは甘さが足りなくて、
アップルロールは、
紅玉のジャムを巻き込んで作ったのだけど、
ジャムの量が多過ぎたみたいで甘かった。
ガックシ・・・・・





 
blog roru2.jpg



粗熱が取れた所でアイシングしたけど、
イマイチな焼き上がりに悲しくなった・・・

ダンナは私の事が怖いから(笑)、イマイチとは言わないけど、
シナモンロールにハチミツかけてたもの~~。
いいんだもーーーんっ。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。