SSブログ

公開実験中! [Livly]

リヴリーアイランドは9月28日から10/19まで公開実験が行われています。
今回の公開実験はハラヘリと散歩の関係に重点を置いたもので、
お散歩で1回移動→満腹度が-1となります。

初めはこれはエサ代がかかるな~なんて思っていたのだけど、
レベルアップにはこんなチャンス滅多にないかも?って思い、
メインのミミマキムクネをクロムシ漬けにしてみました。

今まではレベル1上げるのに1日3回MAX放浪しても、
8日間はかかっていました。
だけど公開実験中は、な、なんと!3日で1レベル上げる事ができるので、
この公開実験を楽しもう~!って思いました。

けど、実験終了の3日くらい前から元の色に戻さないとな。



 クロムシ漬けにしたムクネちゃん
blog_liv1002.PNG



実験公開終了後はどうなるのかなぁ・・?
GLLの掲示板ではかなり不評なんですよね。

私的にはエサの満腹度が今まで通りに反映してくれれば、
悪くはないと思っているのだけど。


今日も30度超えた・・・・
暑いのいつまで続くのでしょうね???





共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。