SSブログ

サムギョプサル [Cooking]

出ました!「ダンナの料理」で~~~す。(笑)
先週末の晩ご飯はダンナがこしらえました。

まずは土曜日!
韓国料理のサムギョプサルです。



 サムギョプサル
blog_kan0929_3.jpg


牛肉かと思ったら豚のバラ肉なんですね。
サムギョプサルって私は初めて食べました。

ダンナは作ったはいいけど、私が豚肉を食べれるか?と、
作り終わった後に思ったそうです。



 サンチュに巻いて、サムジャンを付けて~!
blog_kan0929_1.jpg


焼いたキムチって初めて食べたのだけど、
美味しい~んですね。

豚肉は食べれました。
キムチとかのっけて食べるから豚肉の臭みを感じませんでした。



 豚バラ肉に色々のせて・・・
blog_kan0929_2.jpg


ダンナは韓国には10回以上?いや20回くらい行っているかも?
なので、韓国料理にはとても詳しいのです。
私は1度しか行った事ないのだけど、
食べる物が美味し過ぎて驚きました~。
けど、韓国のデザートって何!ってなくてこれもまた逆に驚きました。

韓国料理ってほんとに美味しいですよね~。
ご馳走さまでした!



台風一過の影響でしょうか?
10月とは思えない暑さです。
週末も暑かったなぁ・・・・

今年の冬はどんなんなるのでしょ・・・?






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。