SSブログ

オクラと人参のささみ巻き弁当 [お弁当]

3連休明けで4日間の仕事だったけど、
長い長い4日間だったなー。

仕事の仲間に限らず友達もそうだけど、
ペースが合わない人と一緒にいるってめちゃくちゃ疲れるよね・・・

相手が元気過ぎて一緒にいると、
こっちの元気を吸い取られちゃうような感じで、
家に着いてどっぷり疲れちゃったり・・・

やっぱり仲間や友達って、
一緒にいるとほっこりできちゃう人がいいよね。




 *今日のお弁当*
20120921.jpg

 *ご飯(梅干し・ゴマ塩)
 *オクラと人参のささみ巻き
 *茄子とピーマンの味噌炒め
 *さつま揚げと野菜の煮物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜






タグ:お弁当作り

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。