SSブログ

茄子とピーマンのポン酢炒め弁当 [お弁当]

この前買ったデジカメと、
いつもお弁当の写真を撮っているカメラとで撮り比べをしてみました。



 *いつものカメラ*
20120918_2.jpg

 *ご飯(梅干し・ふりかけ)
 *茄子とピーマンのポン酢炒め
 *玉子焼き
 *大根干しの煮物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜




 *この前買ったデジカメ*
20120918_3.jpg



何だか全然違いますね。
やっぱりお弁当を撮るのにはいつものカメラの方がいいですね~。



先日、仕事の愚痴をここに書きました。
文字として残してしまったからなのかな?
怒りのテンションが全く治まらずにいました。
3連休中、イライラしっぱなしだった・・・

今朝会社へ向う車の中で家に戻ったら愚痴を消そう!って思った。
なのでさっき消しました。

今日はみんながいつも以上に私の事を守ってくれたの。
私って幸せ者だな~!って思った。
みんな、ありがとう!!!




タグ:お弁当作り

共通テーマ:グルメ・料理
IKEA港北で買った物~。カレーライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。